グルメ情報

【開店情報】ららぽーと富士見に『ストロベリーフェチ ( Strawberry Fetish )』が2021年3月10日にオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、富士見市にある『ストロベリーフェチ ( Strawberry Fetish )』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年3月10日にオープンするんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

東武東上線 鶴瀬駅東口より車で6分くらいの場所にあります。

ららぽーと内です。

ストロベリーフェチ ( Strawberry Fetish )の基本情報!!

名前 ストロベリーフェチ ( Strawberry Fetish )
住所 〒354-0022 埼玉県富士見市山室1−1313
電話番号 049-257-5666
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

駐車場はあります( *´艸`)

ららぽーと富士見の1階にあるお店です。

どんなメニューがあるの?

上記は原宿竹下通り店の値段です( *´艸`)

店舗によって異なるかもしれません!!

日本初の「進化系いちご飴専門店」としてオープンして以来、1年間で60万本売れた大人気のいちご飴が販売されています♡

飴のコーティング工程にもこだわりっていて、いちごのジューシーさを保った高品質のいちご飴が楽しめます。

ストロベリーフェチ ( Strawberry Fetish )のインスタグラムはこちらです♡

いちご飴がたくさんupされているのでチェックしてみて下さい♡

Strawberry Fetishのクチコミは?

◎イチゴが飴でコーティングされています! いちごと飴の甘さがちょうど、よかったです! いちご美味しかったです!

甘いいちごあめが食べれるのはここ!! かりかりだけど硬すぎないのでイイ感じ❁ 丁度行ったときは人が並んでたので人気なんだと思います

今回はいちご飴(3粒)を頼みました。 3粒で400円は高いかな……と思ったのですが、実際見てみるとかなり大粒のいちごでしたし、パリパリの飴とジューシーで甘酸っぱいいちごがとても美味しかったです!! これは家で作るのはなかなか難しいと思うので、400円は妥当かな…と思います。

Twitterの声!!

最後に!!

子供におねだりされそうないちご飴・・・( ゚Д゚)

お財布には優しくないかもしれません。笑

見た目も可愛いのでインスタ映え間違いないですね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事