埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
グルメ情報

【開店情報】ららぽーと富士見に『ストロベリーフェチ ( Strawberry Fetish )』が2021年3月10日にオープンします!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、富士見市にある『ストロベリーフェチ ( Strawberry Fetish )』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年3月10日にオープンするんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

東武東上線 鶴瀬駅東口より車で6分くらいの場所にあります。

ららぽーと内です。

ストロベリーフェチ ( Strawberry Fetish )の基本情報!!

名前ストロベリーフェチ ( Strawberry Fetish )
住所〒354-0022 埼玉県富士見市山室1−1313
電話番号049-257-5666
営業時間10:00~20:00
定休日不定休

駐車場はあります( *´艸`)

ららぽーと富士見の1階にあるお店です。

どんなメニューがあるの?

上記は原宿竹下通り店の値段です( *´艸`)

店舗によって異なるかもしれません!!

日本初の「進化系いちご飴専門店」としてオープンして以来、1年間で60万本売れた大人気のいちご飴が販売されています♡

飴のコーティング工程にもこだわりっていて、いちごのジューシーさを保った高品質のいちご飴が楽しめます。

ストロベリーフェチ ( Strawberry Fetish )のインスタグラムはこちらです♡

いちご飴がたくさんupされているのでチェックしてみて下さい♡

Strawberry Fetishのクチコミは?

◎イチゴが飴でコーティングされています! いちごと飴の甘さがちょうど、よかったです! いちご美味しかったです!

甘いいちごあめが食べれるのはここ!! かりかりだけど硬すぎないのでイイ感じ❁ 丁度行ったときは人が並んでたので人気なんだと思います

今回はいちご飴(3粒)を頼みました。 3粒で400円は高いかな……と思ったのですが、実際見てみるとかなり大粒のいちごでしたし、パリパリの飴とジューシーで甘酸っぱいいちごがとても美味しかったです!! これは家で作るのはなかなか難しいと思うので、400円は妥当かな…と思います。

Twitterの声!!

最後に!!

子供におねだりされそうないちご飴・・・( ゚Д゚)

お財布には優しくないかもしれません。笑

見た目も可愛いのでインスタ映え間違いないですね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡