埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉県パン屋さん情報

熊谷市の『にこわたベーグル』に行ってきた!!猫型で可愛いヴィーガンベーグルが購入出来ます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、熊谷市にある『にこわた』の情報です。

マーミー
マーミー
お店は持たず、予約のみ(工房受け取り)・通販で購入出来ます♡

サイトにメニューが記載されているので、そこからご注文し工房受け取り出来るシステムになっています。ヴィーガンどら焼きも猫型ですごく可愛いんです(‘ω’)ノ♡

どこにあるの?

熊谷駅より車で18分くらいの場所にあります。

場所は住宅街にあります。

最初は気が付かなかったので行く際はナビをしっかりとセットしておいてください。

にこわたの基本情報!!

名前にこわた
住所〒360-0801 埼玉県熊谷市中奈良1854−3です。
電話番号080-3090-4330
営業時間‐‐‐‐‐
定休日‐‐‐‐‐

駐車場はあります( *´艸`)

駐車場は普通の住宅の駐車場って感じです。

予約方法は?

ベーグルのご注文(火・水・木受取り)

ベーグルのご注文(日・祝・受取り)

上記から注文できます(∩´∀`)∩

注文せずお越しいただいたお客様・インターネットが苦手な方には紙面の「ベーグルのご注文書」をお渡しするので、そちらをご利用頂き改めましてご注文お願いします。

HPにはベーグルの種類が掲載されています。

◆ベーグルは、計6個から

◆焼き菓子は計2個からご注文お願いいたします。

※前日14時頃迄にはご注文ください。
◆お渡し時間⇒11:00~16:00(それ以降はお知らせ頂けましたら対応したします)

電話でも注文可能です♡

通販もできます!!

出典公式サイト

minneでも販売しています( *´艸`)

猫型で、見た目も可愛くてヴィーガンなのは尚更嬉しいです♡

Veganどら焼き「にゃんどら ヴィーガンバター(植物性バター)&つぶあんこ」は、猫型の皮に、丁寧に炊いた「粒あん」&植物性のみで作った「ヴィーガンバター」をサンドしています。

皮は動物性(卵・乳製品)不使用ですが、生地にもち粉を入れることで卵が入っている様にふわっとしっとりしているそう♡

にゃんこ型のプレーンベーグル・とろっとチョコレートなど。

他にもたくさんあるので見て下さい!!

minne通販はこちらです((((oノ´3`)ノ

にこわたベーグルのインスタグラムはこちらです♡

可愛いベーグル・どら焼き・餡ドーナツなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

にこわたベーグルのクチコミは?

◎ビーガン になってから、一度も食べれなかったどらやき。 ケーキやクッキー、パンは卵乳製品不使用のものはありますが、どらやきは売っておらず、見つけたときは嬉しくて大喜びし、すぐに注文させていただきました! 優しい甘さでどらやきの皮ももっちりふんわりでとても美味しかったです。また注文します(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

◎数年ぶりにどら焼きを食べましたが、卵、乳製品不使用と思えないほど、ふっくらとした生地とホイップあんがとても美味しかったです! ありがとうございました!

◎にゃあんこケーキとどら焼きのこしあんとカフェあんを頂きましたが、めっちゃ美味しくてびっくりです~  自称数々のヴィーガン、マクロビ店の卵・乳製品不使用のケーキを多々食べてきましたが、そんな私でもびっくりの美味しさでした!必ずリピートしますね ★

Twitterの声!!

最後に!!

インスタグラムで見つけたベーグル屋さんです(‘ω’)ノ

店舗は持たずにネットから購入出来るのはいいですね!!

埼玉の方なら、あらかじめ注文して受け取れるし、遠方の方は通販で購入出来ます。

猫型ですごく可愛いです♡

にゃんこ方も普通のもあります。

ぜひ購入してみて下さい((((oノ´3`)ノ

行ってきました!!

予約をして工房に取りに行ってきました( *´艸`)

カーナビで行ったのですんなり着きました!!

1個1個がすごく可愛くてビックリしました♡

わかりやすく種類も書かれていました。

皮の焼き目はパリッとして中はモチモチしていてずっしり(∩´∀`)∩

とても美味しいベーグルでした。

ヴィーガンの方、そうでない方にも喜ばれる事間違いないです!!

猫形で可愛いのでプレゼントや手土産にも良いと思います。

お店の方の対応もすごく良かったです♡

 

※埼玉県内のヴィーガン対応のお店の情報をまとめた記事を作りました。

どのブログよりも店舗数が多いと思います!

是非チェックしてみてください♡

【おすすめ36店舗】埼玉県のヴィーガンのお店を紹介!パンからレストランまで色々あります!埼玉マガジン編集部です!! 今ヴィーガンが非常に注目されています。 埼玉県でもヴィーガンを提供しているお店が増えてきています...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

5月15日現在の情報

入院者数740人(47.3%)

重症者数48人(30.2%)

宿泊348人(33.9%)

※ ()は使用率

自宅療養:1040人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら