埼玉マガジン編集部のヴィーガンライターのMOMOです!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ
今回は、熊谷市にある『にこわたベーグル』の情報です。
サイトにメニューが記載されているので、そこからご注文し工房受け取り出来るシステムになっています。ヴィーガンどら焼きも猫型ですごく可愛いんです(‘ω’)ノ♡
どこにあるの?


熊谷駅より車で18分くらいの場所にあります。
にこわたベーグルの基本情報!!
名前 | にこわたベーグル |
---|---|
住所 | 〒360-0801 埼玉県熊谷市中奈良1854−3です。 |
電話番号 | 080-3090-4330 |
営業時間 | ‐‐‐‐‐ |
定休日 | ‐‐‐‐‐ |
駐車場はあります( *´艸`)
予約方法は?

上記から注文できます(∩´∀`)∩
注文せずお越しいただいたお客様・インターネットが苦手な方には紙面の「ベーグルのご注文書」をお渡しするので、そちらをご利用頂き改めましてご注文お願いします。
HPにはベーグルの種類が掲載されています。
◆ベーグルは、計6個から
◆焼き菓子は計2個からご注文お願いいたします。
※前日14時頃迄にはご注文ください。
◆お渡し時間⇒11:00~16:00(それ以降はお知らせ頂けましたら対応したします)
電話でも注文可能です♡
通販もできます!!




minneでも販売しています( *´艸`)
猫型で、見た目も可愛くてヴィーガンなのは尚更嬉しいです♡

Veganどら焼き「にゃんどら ヴィーガンバター(植物性バター)&つぶあんこ」は、猫型の皮に、丁寧に炊いた「粒あん」&植物性のみで作った「ヴィーガンバター」をサンドしています。
皮は動物性(卵・乳製品)不使用ですが、生地にもち粉を入れることで卵が入っている様にふわっとしっとりしているそう♡

にゃんこ型のプレーンベーグル・とろっとチョコレートなど。
他にもたくさんあるので見て下さい!!
にこわたベーグルのインスタグラムはこちらです♡
この投稿をInstagramで見る
可愛いベーグル・どら焼き・餡ドーナツなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡
にこわたベーグルのクチコミは?
最後に!!
インスタグラムで見つけたベーグル屋さんです(‘ω’)ノ
店舗は持たずにネットから購入出来るのはいいですね!!
埼玉の方なら、あらかじめ注文して受け取れるし、遠方の方は通販で購入出来ます。
猫型ですごく可愛いです♡
にゃんこ方も普通のもあります。
ぜひ購入してみて下さい((((oノ´3`)ノ
行ってきました!!


予約をして工房に取りに行ってきました( *´艸`)
カーナビで行ったのですんなり着きました!!
1個1個がすごく可愛くてビックリしました♡
わかりやすく種類も書かれていました。



皮の焼き目はパリッとして中はモチモチしていてずっしり(∩´∀`)∩
とても美味しいベーグルでした。
ヴィーガンの方、そうでない方にも喜ばれる事間違いないです!!
猫形で可愛いのでプレゼントや手土産にも良いと思います。
お店の方の対応もすごく良かったです♡
◎ビーガン になってから、一度も食べれなかったどらやき。 ケーキやクッキー、パンは卵乳製品不使用のものはありますが、どらやきは売っておらず、見つけたときは嬉しくて大喜びし、すぐに注文させていただきました! 優しい甘さでどらやきの皮ももっちりふんわりでとても美味しかったです。また注文します(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
◎数年ぶりにどら焼きを食べましたが、卵、乳製品不使用と思えないほど、ふっくらとした生地とホイップあんがとても美味しかったです! ありがとうございました!
◎にゃあんこケーキとどら焼きのこしあんとカフェあんを頂きましたが、めっちゃ美味しくてびっくりです~ 自称数々のヴィーガン、マクロビ店の卵・乳製品不使用のケーキを多々食べてきましたが、そんな私でもびっくりの美味しさでした!必ずリピートしますね ★