グルメ情報

【川越市】すたみな太郎 川越店に行ってきた!!お寿司は注文制になってました!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市ある食べ放題のお店『すたみな太郎』のレポします(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
お寿司・焼肉・デザートなども種類豊富だよ(*´з`)

お寿司は注文制になってました!!

どこにあるの?

西武新宿線 南大塚駅から徒歩20分くらいの場所にあります。

反対車線から入れないため、見逃してしまうとUターンが大変です!!

すたみな太郎 川越店の基本情報!!

名前すたみな太郎 川越店
住所〒350-1129 埼玉県川越市大塚1丁目17−8
電話番号0492412941
営業時間平日 11時30分~15時30分・17時00分~21時00分
土・日・祝 11時30分~22時00分
定休日年中無休

駐車場は46台あります( *´艸`)

料金表はこちらです!!

出典公式サイト

ドリンクバー 236円(+税)ですが無料になる方法があります( *´艸`)

※モバイル会員サイト「モバすた」ご登録で4名様まで無料。

※LINE友達追加で1台に1名分無料。

※パパママカード提示で4名様まで無料。

どんなメニューがあるの?

お寿司・焼肉・惣菜・麺類・ご飯物やデザートを提供しています( *´艸`)

たこ焼き・ポテト・からあげ・ラザニア・筑前煮・炒飯・もつ煮・サラダなど多くのメニューがあります。

デザートは子どもが喜ぶ、わたあめ・クレープなど。

このように組み合わせメニューも教えてくれます( *´艸`)

私は食べ終わりで気づきました・・・イカすたこ焼き茶漬けが気になります( ゚Д゚)

ここからは私が食べた物を載せます!!

参考になればと思います。

お寿司は注文制に変わっていました(∩´∀`)∩

注文票を出せば席まで運んでくれます。

★デザート類★

すたみな太郎のインスタグラムはこちらです

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎種類の多い時間制食べ放題のレストランです。和洋中、デザート豊富で大人から子供まで楽しめます。店も大きいので、余り待たずに入れるところも子供連れにはポイントが高いです

◎昔は安くて肉の質がイマイチでしたが久々に行ったらそんなことはなく今までイメージに囚われて行かなかった事を後悔しました。
コスパ良く川越インター入り口すぐなので旅行前の腹ごしらえにいいと思います。

◎お値段安く食べれますが、食べ物も満足感もそこそこです。 自分で組み合わせたり、盛り合わせたりするのが、子供たちにとってはテーマパークのように楽しめます。 設備古く、もう少し清潔感あった方が安心できます。

Twitterの声!!

最後に!!

家族全員で食べに行く時にすたみな太郎よく利用しています。

食べ放題なのでみんな好きなメニューを好きなだけ食べられるのは嬉しいです。

クーポンを使えばドリンクバーも無料になります。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画



検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村



最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

5月30日現在の情報

入院者数616人(38.3%)

重症者数45人(27.8%)

宿泊268人(26.1%)

※ ()は使用率

自宅療養:505人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら