グルメ情報

【開店情報】草加市松江に『麺屋 なが尾』が2021年2月8日にオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、草加市にある『麺屋 なが尾』の情報です。

マーミー
マーミー
プレオープンは、2月1日〜3日・11:30〜15:00

グランドオープンが2月8日の11:30〜14:30・17:00〜24:00だよ(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

草加駅より車で9分くらいの場所にあります。

麺屋 なが尾の基本情報!!

名前 麺屋 なが尾
住所 340-0013埼玉県草加市松江6-13-46-101
電話番号 048-959-9222
営業時間 ‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

出典インスタグラム

メニューはまだ公開されていません!!

どんなラーメンが食べられるのか楽しみですね♡

麺屋 なが尾のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

麺屋なが尾(@menya.nagao)がシェアした投稿

メニューの紹介などされると思うのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

メニューの紹介がありましたら更新します(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事