ヴィーガン情報

【さいたま市】UP COFFEE (アップコーヒー)ではヴィーガンスイーツが食べられます!!フレンチブルの大福店長が可愛いです!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、さいたま市にある『UP COFFEE (アップコーヒー)』の情報です。

マーミー
マーミー
ママに優しい空間作りを目指していて、授乳室・オムツ替台あり・ベビー大歓迎のお店ですn(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

さいたま新都心駅より徒歩10分・大宮駅より徒歩15分くらいの場所にあります。

UP COFFEE (アップコーヒー)

名前UP COFFEE (アップコーヒー)
住所〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2丁目123
電話番号0488569689
営業時間10:00~16:00
定休日月曜日・火曜日(+ 不定休)

ヴィーガンスイーツがあるの?

出典インスタグラム

写真はInstagramからお借りしました♡

UP COFFEEでは毎朝店内でヴィーガンのマフィンを焼いています。

焼き立てのマフィンはフワフワ。卵やバターを使用していない優しい味わいで、毎日食べても飽きがこない風味にしてるそうです((((oノ´3`)ノ

エスプレッソ系のドリンクに合わせて、卵・乳製品・白砂糖を使用せず植物性原料のみで作られたビーガンスイーツを提供。

日替わりでさまざまなフレーバーの『ビーガンマフィン(385円)』『ビーガンパウンドケーキ(385円)』『ビーガンクッキー(330円)』など焼き菓子など。

●アップルクランブルチャイ
●ブルーベリーマフィン
●キャロットレーズンマフィン
●レモンケーキ
●ザクザクオートミールクッキー

上記以外にもあります。

親戚の見沼区の農園で採れたブルーベリーなどを使ってます。

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

UP COFFEE(@upcoffee.jp)がシェアした投稿

ヴィーガンスイーツや、可愛い可愛いフレンチブルの大福店長が見られるのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎参道にマッチした素敵な店内で、おいしいコーヒーと優しいお味の焼き菓子がいただけます。 気さくでにこやかなスタッフの方や、かわいいワンちゃんとの交流もできて癒されました~。

◎元スタバ店員?だけあって接客が丁寧! 珈琲詳しくないから自分の好み伝えたらしっかり合わせてくれた! アットホームな店。

◎カフェラテと焼き菓子セットをいただきました。参道に面したお店で、木のぬくもりと日の光が気持ちいい店内でした★

Twitterの声!!

最後に!!

ヴィーガンスイーツだけではなく、授乳室・オムツ替台もあり、ベビー大歓迎の所がまたいいですね♡

大福店長にも会ってみたいです(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県内のヴィーガンのお店の情報をまとめた記事を作りました!

どのブログよりも紹介している店舗数が多いと思います!

是非参考にしてください♡

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 







インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村