ヴィーガン情報

【加須市】アローロカフェ (alloro cafe)では、ヴィーガンのソイジェラート・シャーベット・ダールカレーが食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、加須市にある『アローロカフェ (alloro cafe)』の情報です。

マーミー
マーミー
アローロカフェでヴィーガン認定証を取得したそうです( *´艸`)♡対象商品は、ソイジェラート・シャーベット・ダールカレーとライス等!!

どこにあるの?

加須駅より車で7分くらいの場所にあります。

徒歩なら30分くらいかかります。

アローロカフェ (alloro cafe) の基本情報!!

名前 アローロカフェ (alloro cafe)
住所 〒347-0033 埼玉県加須市下高柳720−1
電話番号 0480486123
営業時間 8時00分~21時00分 ※1月12日から2月7日まで20時閉店
定休日 年中無休

駐車場はあります( *´艸`)

ヴィーガンメニューがあるの?


出典公式サイト

ヴィーガン(ビーガン)対応商品の販売を始めたそうです(∩´∀`)∩

ジェラートの他に、ヴィーガン対応お菓子として、クッキー(玄米、抹茶、オートミール…)・ケーキ(ブラウニー、チーズケーキ…)等も販売しています!!

デザート以外にも、ダールカレー(4種類のインド豆)がヴィーガン対応なのでランチも食べられます♡

このように、認定証を取得しているお店です♡

Twitterの声!!

お店のクチコミは?

◎ビバのフードコートにあるロイヤルカリーグループのカフェ。 ナンカレー、パスタ、ピザ、ドリア、パフェなどのスイーツまである。 タコスとビリヤニ食べました。 長粒米ビリヤニ、予想以上にしっかり出来ていました。

◎お手頃価格でサラダとドリンク、そしてジェラード付きのセットが嬉しかったです。とても美味しく、店員さんも落ち着いた接客でリラックスできました。

◎元コンビニ店舗を改装したお店。 とは言え内装はおしゃれで寛げる仕様になっている。入り口で注文し席で待つタイプだが、混んでいると若干待たされることも。 カレーを中心に運営している会社さんのようで、カレーが美味しい。

最後に!!

ちょっとお茶するにもランチでも利用しやすいです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事