埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
ヴィーガン情報

【加須市】アローロカフェ (alloro cafe)では、ヴィーガンのソイジェラート・シャーベット・ダールカレーが食べられます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、加須市にある『アローロカフェ (alloro cafe)』の情報です。

マーミー
マーミー
アローロカフェでヴィーガン認定証を取得したそうです( *´艸`)♡対象商品は、ソイジェラート・シャーベット・ダールカレーとライス等!!

どこにあるの?

加須駅より車で7分くらいの場所にあります。

徒歩なら30分くらいかかります。

アローロカフェ (alloro cafe) の基本情報!!

名前アローロカフェ (alloro cafe)
住所〒347-0033 埼玉県加須市下高柳720−1
電話番号0480486123
営業時間8時00分~21時00分 ※1月12日から2月7日まで20時閉店
定休日年中無休

駐車場はあります( *´艸`)

ヴィーガンメニューがあるの?


出典公式サイト

ヴィーガン(ビーガン)対応商品の販売を始めたそうです(∩´∀`)∩

ジェラートの他に、ヴィーガン対応お菓子として、クッキー(玄米、抹茶、オートミール…)・ケーキ(ブラウニー、チーズケーキ…)等も販売しています!!

デザート以外にも、ダールカレー(4種類のインド豆)がヴィーガン対応なのでランチも食べられます♡

このように、認定証を取得しているお店です♡

Twitterの声!!

お店のクチコミは?

◎ビバのフードコートにあるロイヤルカリーグループのカフェ。 ナンカレー、パスタ、ピザ、ドリア、パフェなどのスイーツまである。 タコスとビリヤニ食べました。 長粒米ビリヤニ、予想以上にしっかり出来ていました。

◎お手頃価格でサラダとドリンク、そしてジェラード付きのセットが嬉しかったです。とても美味しく、店員さんも落ち着いた接客でリラックスできました。

◎元コンビニ店舗を改装したお店。 とは言え内装はおしゃれで寛げる仕様になっている。入り口で注文し席で待つタイプだが、混んでいると若干待たされることも。 カレーを中心に運営している会社さんのようで、カレーが美味しい。

最後に!!

ちょっとお茶するにもランチでも利用しやすいです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡