埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉開店情報

【開店情報】嵐山町に『ぱん工房たろたろ』が2021年3月にオープンします!!小麦農林61号を使用したカンパーニュが食べられます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、比企郡嵐山町にある『ぱん工房たろたろ』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年3月にオープン予定なんだよね(∩´∀`)∩♡楽しみ!!

どこにあるの?

武蔵嵐山駅より徒歩9分くらいの場所にあります。

ぱん工房たろたろの基本情報!!

名前ぱん工房たろたろ
住所埼玉県比企郡嵐山町むさし台3-6-1
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間‐‐‐‐‐
定休日‐‐‐‐‐

どんなパンがあるの?

出典インスタグラム

写真はInstagramからお借りしました♡

嵐山町産小麦農林61号を使用したカンパーニュを焼いているお店だそうです(∩´∀`)∩

カンパーニュ専門店なのか、他のパンもあるのか、メニューの公開が無いのでまだわかりませんが、たくさんの種類のカンパーニュの写真が公開されています!!

★コーヒーとチョコのカンパーニュ
★さつま芋とごまのカンパーニュ
★あんこのカンパーニュ
★チョコとクランベリーくるみのカンパーニュ
★いちじくとくるみのカンパーニュ
★カレンツとオレンジのカンパーニュ
★チーズのカンパーニュ
★プルーンとクリームチーズのカンパーニュ
★ローズマリーとトマトのカンパーニュ

などなど種類が多くてビックリしました( *´艸`)

カンパーニュはノーマルのしか知りませんでした!!

『ぱん工房たろたろ』のインスタグラムを見つけた時はテンションが上がりました。

どんなお店になるのかとても楽しみです。

ぱん工房たろたろのインスタグラムはこちらです

オープンまでたくさんのカンパーニュがupされると思うのでチェックしてみて下さい♡

Twitterもありました!!

最後に!!

嵐山町産小麦農林61号を使っている、うどんは食べた事がありますが、パンは初めて見ました(‘ω’)ノ

小麦の香りも楽しめるパンが食べられると思います♡

たくさんのカンパーニュが楽しみです!!

ヴィーガンの方でも材料によっては食べられそうなので、埼玉マガジン・ヴィーガン担当のMOMOが楽しみにしています((((oノ´3`)ノ

オープン情報などまた更新させて頂きます。

【川島町】小麦は嵐山町産の農林61号を使用している『武蔵野 きしめん本舗』に行ってきた!小麦の香りが楽しめます!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は川島町にある『武蔵野 きしめん本...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

3月3日現在の情報

入院者数614人(42.8%)

重症者数39人(26.7%)

宿泊236人(23.0%)

※ ()は使用率

自宅療養:98人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら