グルメ情報

精肉屋さんの餃子専門店『餃子食坊 やまと 川越新宿店』が2021年2月22日にオープン!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『餃子食坊 やまと』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年2月22日にオープンしたんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

川越駅より徒歩で10分くらい。

川越所沢線沿い、鎌倉パスタ 川越新宿店の跡地です。

駐車場はあります。

餃子食坊 やまと 川越新宿店の基本情報!!

名前餃子食坊 やまと 川越新宿店
住所〒350-1124 埼玉県川越市新宿町5丁目1−17
電話番号0492939990
営業時間11時00分~20時00分
定休日‐‐‐‐‐

駐車場はあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

精肉屋さんの餃子専門店になります( *´艸`)

黒豚餃子・海老餃子・黒毛和牛餃子・3種チーズ餃子・牛タン餃子・パクチー餃子・串焼・肉屋のもつ鍋・豚の角煮・肉豆腐・肉屋の酢豚・ランチ定食・テイクアウト弁当などなど、上記以外にもあると思います♡

お店のクチコミは?

◎餃子の種類が豊富した。持ち帰りで家で餃子パーティーをしました。 美味しかったです。

◎友人とランチに訪問しました。 お料理が熱々でなく残念ですし、ランチにしては価格が高めの設定です。 看板の餃子なら焼き立て熱々の提供を願います。

◎個人的には黒毛和牛の黒豚餃子が一押し!チーズのフォンデュ―餃子も美味い!

Twitterの声!!

最後に!!

黒豚の餃子美味しそうですね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 







インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村