埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

精肉屋さんの餃子専門店『餃子食坊 やまと 川越新宿店』が2021年2月22日にオープン!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『餃子食坊 やまと』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年2月22日にオープンしたんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

川越駅より徒歩で10分くらい。

川越所沢線沿い、鎌倉パスタ 川越新宿店の跡地です。

駐車場はあります。

餃子食坊 やまと 川越新宿店の基本情報!!

名前餃子食坊 やまと 川越新宿店
住所〒350-1124 埼玉県川越市新宿町5丁目1−17
電話番号0492939990
営業時間11時00分~20時00分
定休日‐‐‐‐‐

駐車場はあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

精肉屋さんの餃子専門店になります( *´艸`)

黒豚餃子・海老餃子・黒毛和牛餃子・3種チーズ餃子・牛タン餃子・パクチー餃子・串焼・肉屋のもつ鍋・豚の角煮・肉豆腐・肉屋の酢豚・ランチ定食・テイクアウト弁当などなど、上記以外にもあると思います♡

お店のクチコミは?

◎餃子の種類が豊富した。持ち帰りで家で餃子パーティーをしました。 美味しかったです。

◎友人とランチに訪問しました。 お料理が熱々でなく残念ですし、ランチにしては価格が高めの設定です。 看板の餃子なら焼き立て熱々の提供を願います。

◎個人的には黒毛和牛の黒豚餃子が一押し!チーズのフォンデュ―餃子も美味い!

Twitterの声!!

最後に!!

黒豚の餃子美味しそうですね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡
RELATED POST
グルメ情報

東松山市東平に『北海道らーめん みそ熊 東松山店』に行ってきた!!2021年11月1日にオープンしました!!

2021年10月19日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松山市東平にあ …
グルメ情報

【飯能市】通常の3倍?大盛りオムライスが旨い『長寿庵』に行ってきた!!営業時間・キャッシュレス支払い出来る?

2020年4月8日
埼玉マガジン
走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は飯能市にある長寿 …