埼玉県パン屋さん情報

【開店情報】ベーカリーカフェの『ヴィ・ド・フランス東大宮店』が2021年1月18日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、さいたま市にある『VIE DE FRANCE (ヴィ・ド・フランス)』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年1月18日にオープンしたんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

JR宇都宮線 東大宮駅より徒歩1分くらいの場所にあります。

「ビーンズアネックス」3Fです。

ヴィ・ド・フランス東大宮店の基本情報!!

名前 ヴィ・ド・フランス東大宮店
住所 〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-76-1ビーンズアネックス東大宮3F
電話番号 048-788-4870
営業時間 7:00 〜 20:00
土日祝日 8:00~20:00
定休日 不定休

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

パンのメニューは上記以外にも豊富にあります( *´艸`)

菓子パン・総菜パン・フランスパン・食事パン・ドーナツなどなど。

このようなオードブルもあるので家族や友達と楽しむ事も出来ますね!!

4~5人分のメニューもあるのでHPご確認下さい。

ヴィ・ド・フランスのインスタグラムはこちらです♡

新作などupされているのでチェックしてみて下さい♡

ヴィ・ド・フランスのクチコミは?

◎安定のパン屋さん。 店内で食べると購入したパンを温めてくれるし、食べきれないかもといえば袋も付けてくれるので安心できます。また、商品によってはドリンクセットになるので若干割安になりますよ。塩バターロールは特にバターが効いていて旨かった。

◎電車の待ち時間に利用しました。イートインスペースも広いのでちょっとした作業も可能です。

◎有名なパン屋チェーン店です。とても美味しいです。

Twitterの声!

最後に!!

ヴィ・ド・フランスは駅から近い店舗が多く人気のチェーン店ですね( *´艸`)

私も多店舗ですが行ったことがあります。

緊急事態宣言などで営業時間の変更があるかもしれないので事前にHPの確認お願いします。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事