埼玉マガジンPR

ユーザーが埼玉県の美味しいお店を共有するサイト『もぐもぐ埼玉』

おかげ様で投稿数が900件を超えました♡

毎日抽選で投稿者にプレゼントをしています!

もぐもぐ埼玉 – 美味しいお店をみんなで共有 (mogmogsaitama.com)
ヴィーガン情報

ヴィーガンスイーツ専門店『秩父あめつちまにまに』ではスイーツの通販も出来ます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、秩父市にある『秩父あめつちまにまに』の情報です。

マーミー
マーミー
秩父の実店舗は1/12より当面の間、休業となっていますが、通販では購入出来ます♡( *´艸`)♡

どこにあるの?

西武秩父駅より徒歩8分くらいの場所にあります。

秩父あめつちまにまにの基本情報!!

名前秩父あめつちまにまに
住所〒368-0035 埼玉県秩父市上町1-7-25
電話番号0494-88-9065
営業時間金曜日 13時00分~17時00分
土曜日 13時00分~18時00分
日曜日 13時00分~18時00分
定休日月・火・水・木

どんなスイーツがあるの?

出典インスタグラム

こちらはインスタグラムからお借りしました( *´艸`)

秩父の店舗は、2021年1月12日より当面の間、休業になりました!!

営業の再開についてはSNSページにてお知らせがあるそうです♡

インスタグラムにはたくさんのヴィーガンスイーツが紹介されていました。

種類豊富でどれもすごく美味しそうです。

モンブランケーキ・さつまいものモンブランタルト・和栗のモンブランタルト・柑橘のムースタルト・いちごのヴィーガンレアチーズケーキ・オーガニックブルーベリーのムースケーキ・抹茶とホワイトカカオのケーキ

など他にもあります( *´艸`)

どれもオールヴィーガンなのは嬉しいですね!!

秩父あめつちまにまにのインスタグラムはこちらです♡

営業再開の報告が早くありますように( *´艸`)

ヴィーガンスイーツがたくさん見られるのでチェックお願いします。

ヴィーガンスイーツの通販はこちら!!

出典公式サイト

楽天市場から購入出来ます♡

可愛らしいキューブ型からホールまで( *´艸`)

大豆から作られたヴィーガンチーズも可愛いカップなどもありました。

ぜひみて下さい!!

こちらからどうぞ((((oノ´3`)ノ

お店のクチコミは?

◎ヴィーガンのスイーツと厳選されたドリンクが頂けるカフェ・古民家というよりレトロな日本家屋の味わい深いお店。癒されるぅ~!!

◎散歩の途中に初訪問。 秩父でヴィーガンスイーツのお店があるとは知りませんでした。完全菜食主義のヴィーガンは動物由来の食材、乳製品やハチミツも食さないとのこと。 植物系の素材でスイーツ・・・どんな味か気になりまして(^-^) お店は、所謂ふるカフェ系ですね。ゆったり寛げる雰囲気です。【ティラティスロールケーキ】は豆乳のチーズクリームが濃厚、生地はシットリした食感、美味しい~(≧∇≦)b 想像より違和感なく何だか嬉しい気分(笑) カロリー少な目もある意味決め手になりますね。【アイスチコリーコーヒー】は、苦味少なく穏やかな風味で飲みやすかった。【ヴィーガンベイクドチーズケーキ】や他のスイーツも食べてみたいなぁ~再訪必至(σ≧▽≦)σ

◎美味しくスイーツを頂きました。 レアチーズケーキとても新しい風味でしたが食べやすくて良かったです。

Twitterの声!

最後に!!

店舗は休業なのはとても残念です(*ノωノ)

早く営業の再開報告があると良いですね!!

通販でヴィーガンスイーツが購入出来るのでHPをぜひチェックして下さい♡


川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら

 

埼玉マガジン・もぐもぐ埼玉・インスタグラムを使ってPRします!!

現在キャンペーン中♡

詳細はこちら

インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画

♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡







検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村