MENU
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
ヴィーガン情報

【飯能市】天然酵母ぱん ひだまりcafe NukuNukuではヴィーガンランチが食べられます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、飯能市にある『天然酵母ぱん ひだまりcafe NukuNuku』の情報です。

マーミー
マーミー
緊急事態宣言で、2021年1月12日~2月7日までは終日休業してるみたいです。2月から当面の間はテイクアウト、時短中心の営業になるみたいです( *´艸`)

どこにあるの?

西武池袋線 元加治駅より徒歩12分くらいの場所にあります。

天然酵母ぱん ひだまりcafe NukuNukuの基本情報!!

名前天然酵母ぱん ひだまりcafe NukuNuku
住所〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢1195−3
電話番号080-4918-0101
営業時間11:00~17:30 18:00~21:00(予約制)
定休日日曜・祭日

どんなメニューがあるの?

気まぐれマクロビランチなどあるみたいです( *´艸`)

メニューの公開がされていませんが、Instagramでは美味しそうなランチやケーキ・パンなどの写真がたくさん載せています♡

テイクアウトのお弁当もあります。

出典インスタグラム

2月からも当面テイクアウト中心のオーダーの営業らしいのでどんなお弁当が販売されるのか楽しみです((((oノ´3`)ノ

お店のインスタグラムはこちらです♡

美味しそうな写真がたくさんupされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎マクロビ系の食事や天然酵母のパンが楽しめるお店です。 パンはモチモチしていて美味しかったですし、魅力的な女性店主の方が気さくに話してくれるので、楽しい気分になります。

◎安心して外食ができる貴重なカフェ。農薬や添加物の味がしない。言えばグルテンフリーやヴィーガンにも対応してくれるそう。味付けも優しいものからパンチのあるものまで絶妙。持ち帰りまで対応してくれるから大助かりです。

◎マクロビ料理のお店。野菜が食べたい人向き♪ベジタリアンとかビーガンとも違う。カラダに優しい料理を出してくれます、1人で行っても居心地が良い…、ランチをお弁当にしてもらうこともできるし天然酵母のパンもとても美味しい。

◎天然酵母のパンがもっちりでとても美味しかったです。
メインのきのこパスタも最高(^-^)
ニンニクが少し効いた旨味たっぷりのソースに思わずパンを浸けて食べちゃいました。
使っていたキノコも肉厚で素材にこだわってる様子。
店主さん、初めましてでしたが凄く話しやすい!
午前の疲れ吹き飛びました。

Twitterの声!

最後に!!

2月7日以降からのテイクアウトが楽しみですね( *´艸`)

予約中心になると思います。

緊急事態であまり出かけられないと思いますがテイクアウトで美味しいランチが食べられると思うとすごく嬉しいですね!!

ヴィーガンスイーツも食べてみたいです。

ぜひ利用してみて下さい♡

 

※埼玉県内のヴィーガンのお店の情報をまとめた記事を作りました!

どのサイトよりも店舗数が多いと思います。

是非チェックしてください♡

【おすすめ37店舗】埼玉県のヴィーガンのお店を紹介!パンからレストランまで色々あります!埼玉マガジン編集部です!! 今ヴィーガンが非常に注目されています。 埼玉県でもヴィーガンを提供しているお店が増えてきています...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡