埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉ヴィーガン

【飯能市】天然酵母ぱん ひだまりcafe NukuNukuではヴィーガンランチが食べられます!!

埼玉マガジン編集部のヴィーガンライターのMOMOです!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、飯能市にある『天然酵母ぱん ひだまりcafe NukuNuku』の情報です。

マーミー
マーミー
緊急事態宣言で、2021年1月12日~2月7日までは終日休業してるみたいです。2月から当面の間はテイクアウト、時短中心の営業になるみたいです( *´艸`)

どこにあるの?

西武池袋線 元加治駅より徒歩12分くらいの場所にあります。

天然酵母ぱん ひだまりcafe NukuNukuの基本情報!!

名前天然酵母ぱん ひだまりcafe NukuNuku
住所〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢1195−3
電話番号080-4918-0101
営業時間11:00~17:30 18:00~21:00(予約制)
定休日日曜・祭日

どんなメニューがあるの?

気まぐれマクロビランチなどあるみたいです( *´艸`)

メニューの公開がされていませんが、Instagramでは美味しそうなランチやケーキ・パンなどの写真がたくさん載せています♡

テイクアウトのお弁当など。

出典インスタグラム

2月からも当面テイクアウト中心のオーダーの営業らしいのでどんなお弁当が販売されるのか楽しみです((((oノ´3`)ノ

お店のインスタグラムはこちらです♡

美味しそうな写真がたくさんupされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎マクロビ系の食事や天然酵母のパンが楽しめるお店です。 パンはモチモチしていて美味しかったですし、魅力的な女性店主の方が気さくに話してくれるので、楽しい気分になります。

◎安心して外食ができる貴重なカフェ。農薬や添加物の味がしない。言えばグルテンフリーやヴィーガンにも対応してくれるそう。味付けも優しいものからパンチのあるものまで絶妙。持ち帰りまで対応してくれるから大助かりです。

◎マクロビ料理のお店。野菜が食べたい人向き♪ベジタリアンとかビーガンとも違う。カラダに優しい料理を出してくれます、1人で行っても居心地が良い…、ランチをお弁当にしてもらうこともできるし天然酵母のパンもとても美味しい。

◎天然酵母のパンがもっちりでとても美味しかったです。
メインのきのこパスタも最高(^-^)
ニンニクが少し効いた旨味たっぷりのソースに思わずパンを浸けて食べちゃいました。
使っていたキノコも肉厚で素材にこだわってる様子。
店主さん、初めましてでしたが凄く話しやすい!
午前の疲れ吹き飛びました。

Twitterの声!

最後に!!

2月7日以降からのテイクアウトが楽しみですね( *´艸`)

予約中心になると思います。

緊急事態であまり出かけられないと思いますがテイクアウトで美味しいランチが食べられると思うとすごく嬉しいですね!!

ヴィーガンスイーツも食べてみたいです。

ぜひ利用してみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

3月3日現在の情報

入院者数614人(42.8%)

重症者数39人(26.7%)

宿泊236人(23.0%)

※ ()は使用率

自宅療養:98人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら