開店情報

【開店情報】熊谷市妻沼に『フベンな本屋 むすぶん堂』が2021年1月8日にオープンしました

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、熊谷市にある本屋さん『フベンな本屋 むすぶん堂』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年1月8日にオープンしたんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

熊谷駅よりバスで30分くらいの場所にあります。

フベンな本屋 むすぶん堂の基本情報!!

名前 フベンな本屋 むすぶん堂
住所 熊谷市妻沼1504-3
電話番号 —–
営業時間 水曜・金曜 12:00〜18:00
土曜・日曜・祝日 11:00〜18:00
定休日 月・火・木 ※仕入などで臨時休あり

どんな本があるの?

出典インスタグラム

古本~新刊まであるそうです(∩´∀`)∩

どんな本が見つかるのか楽しみですね♡

お店のインスタグラムはこちらです♡

内装などupされているのでチェックしてみて下さい♡

気になる本も見つかるかもしれません( *´艸`)

Twitterの声!

最後に!!

落ち着く本屋さんのようですね(∩´∀`)∩

駅からは遠いので行きづらいと思いますがお気に入りの一冊が見つかると思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
1985年の早生まれ、現在38歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 推しは菊池風磨くん✨ 川越生まれで、20年以上川越に住んでいます!! 川島町には10年以上住んでいて、川島町を中心とした地域に詳しいです!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください!!

埼玉マガジンは川島町に住む私たちが運営しています。

グルメ情報は全てお店に行っています!!

イベント、開店、閉店など最新の情報も発信していきますので地域のニュースサイトのような運営をしていきます。

毎日埼玉マガジンをチェックしてください。

運営者の自己紹介はこちら!!

♡自己紹介♡

市町村との連携協定を締結しており、地域に根付いた発信をしていきます。

●東松山市観光協会●比企広域観光推進協議会●地域商社さまちか

他にもこんなサイトやお店を運営しています。

・私たちが行ったお店情報をまとめた埼玉マガジンポータルの運営

・事業者、お店の方が投稿出来る埼玉マガジン地元の運営

・難病児支援を目的としたきずなジェラートの販売

ONE STEP 

埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
埼玉マガジンPR



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事