埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉ヴィーガン

【日高市】オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』ではヴィーガンメニューもあります!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、日高市にある『うれしいもの屋』の情報です。

マーミー
マーミー
オーガニックな食材・雑貨を集めたお店です♡店内でのお食事も出来てビーガンパンケーキが人気のようです( *´艸`)

どこにあるの?

西武秩父線 高麗駅より徒歩20分くらいの場所にあります♡

・西武池袋線「飯能駅」下車 国際興業バス高麗駅・国際医療センター経由埼玉医大行き「栗坪」下車 徒歩2分

・JR川越線・八高線「高麗川駅」下車 国際興業バス 高麗駅経由飯能駅行き 「栗坪」下車 徒歩2分

うれしいもの屋の基本情報!!

名前うれしいもの屋
住所〒350-1245 埼玉県日高市栗坪264–2
電話番号0429861723
営業時間12:00〜17:00
定休日月曜日・木曜日

駐車場はあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

上記は2020年冬のなので今後変わるかもしれませんが参考にしてください(‘ω’)ノ

約50種類の症状別のハーブティーをはじめ、うまみがぎゅっと凝縮した美味しいジュース・うれしいもの屋バーガー・お野菜カレー・おにぎり・お味噌汁・身体に優しいスイーツなどあるそうです♡

美味しいと評判のビーガンパンケーキがとても気になります!!

※ヴィーガンでないものもあります。

出典公式サイト

オーガニックの雑貨などの販売もされています( *´艸`)

うれしいもの屋のインスタグラムはこちらです♡

スイーツや野菜などもupされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎とっても可愛らしくて、身体に良さそうなお店です。定休日が木・日となっております。また営業時間も1200〜1700と、比較的短め。お客さんに短い時間で濃い内容を提供する為なのでしょうか、ここに居るととても癒やされますし、流れる時間を楽しめる気分になります。ケーキもジュースも、すごく濃厚で素材の良さを最大限に活かしたものを頂く事ができました。お店の方も気さくで優しい方で、また再訪したいです。

◎可愛いお店でした(^.^)(-.-)(__) ホットドッグはワタクシ的においしかった。パンは固めのサクサク?がぶりついたぁ~(^o^) 雑貨類は、時間がなくてよくみることができなかったのが残念。。 次はカフェ好きの同僚を連れて行くことにした。 高麗神社・巾着田訪れの際には、お立ち寄りしてみて!!

◎素敵なオーガニックショップとカフェ。 定休日は、月曜日と木曜日です。 時間は、12:00〜17:00 今回は、手作りケーキをお取り置きして頂きました! 美味しかった(*‘∀‘)

Twitterの声!!

最後に!!

オーガニックショップとカフェが併設してるので、オーガニックシャンプー・オーガニックナプキン・ナチュラルネイルなども販売されてるようです( *´艸`)

スイーツはすべてヴィーガン仕様です。

※ソイクリームには、はちみつが使われています。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月17日現在の情報

入院者数471人(31.6%)

重症者数31人(20.0%)

宿泊355人(34.6%)

※ ()は使用率

自宅療養:507人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら