ヴィーガン情報

坂戸市にあるココペリカフェではヴィーガンケーキもオーダー出来ます!!ワンデイカフェも第4土曜日(要予約)に開催されています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、坂戸市にある『ココペリカフェ』の情報です。

マーミー
マーミー
ヴィーガンケーキからペット用のケーキも注文出来るみたい( *´艸`)♡

第4土曜のワンデイカフェでヴィーガンランチも楽しめるよ(要予約)!!

私もついに食べてきたよ♡

どこにあるの?

北坂戸駅西口より徒歩3分、線路沿いの『アロマデザインカフェ アンジー』内です。

駐車場は1台ありましたが止められないと思った方がいいと思います。

近隣に有料コインパーキングが多々あります。

ワンデイカフェに行ってきました♡

第4土曜11:00〜14:30に開催されています( *´艸`)

こちらは要予約なのでお店に連絡してください♡

私が食べに行った日のメニューはこちら!!

メニューはこのような感じで動物性を使わないべジランチが食べられます。

イートインは満席、テイクアウトの方は絶えず取りに来ていました(∩´∀`)∩

月1開催という事もあって人気のお店なんだなと思いました!!

ランチ・ケーキの写真も載せておきます。

見るからに健康的なヴィーガン料理です♡

野菜類もバジルべジコロッケ・べジチャーシューもすごく美味しかったです。

ケーキはキャラメリゼバナナとレモンのヴィーガンパウンドケーキでした。

自家製ジンジャー(炭酸)との相性も良かったです。

ココペリカフェのインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

ここぺり(@cocoperi_cafe)がシェアした投稿

ヴィーガン、グルテンフリーの『Rawフルーツタルト』や『柿とりんごのヴィガンケーキ』その他にも美味しそうなオーダーケーキがたくさんupされているのでチェックしてみて下さい♡

オーダーケーキ注文フォームはこちら!!

このようにケーキの種類が選べます( *´艸`)

ヴィーガンの方そうでない方にも幅広く選ばれています!!

ペット用もあるなんて嬉しいね♡

こちらからどうぞ♡

Twitterの声!!

ココペリカフェのクチコミは?

◎今年最後のワンデイカフェさん。
今月もとっても美味しかった。つくねがほんとお肉みたいだし、その味噌ダレもおいしい。さつまいもコロッケ、カリカリで中ホクホク甘い。
テンペも糠の香りがして、いい塩気で。ヤーコンもクルミのコクが加わっておいしい〜。
大好きな春菊も、韓国風サラダは最高すぎて幸せ★

◎この日のランチも美味しすぎた〜、毎月ほんとに勉強になる。
里芋の丸ごと唐揚げは衝撃で、でも里芋の味を丸ごと味わえてすごい贅沢な幸せメニュー。ハンバーグもさつまいもゴロゴ入って美味しいし、ヤーコン炒めも甘みより増してすっごい美味しい!

◎バースデーケーキは、インスタで見つけて気になっていたカフェの方にお願いをしました!!近場にこんな素敵なケーキを作れる方がいたなんて。
私の欲張りなわがままにもとても丁寧に対応して下さりました。
下の層は抹茶あんこ、上の層はベリーラムレーズンで、トッピングには大きなブルーベリー?やフルーツ、スーパーフード!
ココナッツの香りがとても良くて、ムースが濃厚でしっとり。
全てオーガニック、ビーガン、ローのケーキです。
ほんとにほんとに美味しくて幸(*´з`)

最後に!!

ヴィーガンケーキがオーダー出来たりワンデイカフェでヴィーガンランチが楽しめたりヴィーガンや健康志向の方にとっても、すごくありがたいお店ですね(∩´∀`)∩

ヴィーガンランチも美味しかったです♡

ワンデイカフェは月一なので予約して食べに行ってみて下さい!!

身体にも地球にも優しいランチやケーキが食べられます。

オーダーケーキもネット注文なので楽です!!

※埼玉県内のヴィーガン対応のお店の情報をまとめた記事を作りました。

どのサイトよりも情報が多いと思います!

ぜひチェックしてください♡

【おすすめ37店舗】埼玉県のヴィーガンのお店を紹介!パンからレストランまで色々あります!埼玉マガジン編集部です!! 今ヴィーガンが非常に注目されています。 埼玉県でもヴィーガンを提供しているお店が増えてきています...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事