埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉ヴィーガン

【富士見市】Memento mori (メメントモリ) は、ヴィーガンカラーと動物・地球環境に優しいヘアサロンです!完全予約制!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、富士見市にある美容室『Memento mori (メメントモリ)』の情報です。

マーミー
マーミー
動物実験を行っていないVegan(ヴィーガン)認証を取得した薬剤を使用するお店って埼玉でもあまり聞いたことないし優しいお店だよね( *´艸`)♡

どこにあるの?

鶴瀬駅より徒歩で5分くらいの場所にあります。

Memento moriの基本情報!!

名前Memento mori (メメントモリ)
住所埼玉県富士見市鶴瀬東1-6-13 1F
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間麻佳さん 10:00-20:00
森永さん 11:00-21:00
(ご予約時間以外は不在の場合もございます)
定休日麻佳さん 火曜日・水曜日
森永さん 火曜日

指定の駐車場があります( *´艸`)

どんな美容室なの?

 富士見市のヴィーガンカラーとブリーチが得意な美容室です。

動物実験を行わない薬剤で施術する、動物・地球環境に優しいヘアサロンです( *´艸`)

ヴィーガンカラーとヴィーガンパーマが出来るハイクオリティサロンです。

Vegan(ヴィーガン)認証のカラーリングを扱い、マンツーマンで施術してくれるそうです。

ヴィーガン認証の無い他の薬剤であってもオーガニック由来の物や、HALAL認証の薬剤を使用致します。

ブリーチワーク等の目を引く様な特殊な技術も得意。

完全予約制のためLINEまたはInstagramのメッセージよりご予約してください♡

動物・地球環境に優しいヘアサロンは埼玉にもまだ少ないし、私たちヴィーガンにとってもありがたいヘアサロンです( *´艸`)

麻佳さんのインスタグラムはこちらです♡

ご予約お問い合わせはDMでお願いいたします♡

森永さんのインスタグラムはこちらです♡

ご予約お問い合わせはDMでお願いいたします♡

メニュー表は!!

メニューは、麻佳さん・森永さんで異なりますのでHPをご確認下さい((((oノ´3`)ノ

こちらからどうぞ♡

お店のクチコミは?

◎新しくOPENしたとの事で伺いました! ヴィーガンやオーガニックを徹底し自然や環境にとえも配慮されていました。 カウンセリングからカット、カラー、シャンプーセットまで全て指名担当のスタッフにより行って頂き、安心してお任せできました。 今回明るいカラーを希望した為、根元よりブリーチをしましたが全く痛みを感じませんでした。 またカラーもムラ無く発色がとても良かったです。ハイトーンカラーや派手髪はムラになったり思ってた色と違うなど多々後悔したことがありましたが、想像通りのカラーや想像以上の発色にとても驚きました。

◎とにかく髪に優しいスタイリング、カラー剤等を使ってくれているので、髪の痛みを気にしている方は是非行ってみてほしいです! しかもMement moriさんでカラーしてもらうだけで環境保護、動物愛護にも繋がるので、この輪が広がると素敵だと思います。 地球環境に興味がある方、髪に優しいカラーをしたい方、人とは違うスタイルにしたい方(やってくれます笑)、是非ぜひ是非Mement moriさんに行ってみてください☆

◎こちらに通い始めてから髪型を褒められることが多くなりました!ヘッドスパかトリートメントを無料でしていただけるのもありがたいです。私が今まで通った中で最もお薦めの美容室です!妻も私もこちらでお世話になっています!

Twitterの声!!

最後に!!

動物実験を行わない薬剤で施術する、動物・地球環境に優しいヘアサロンがあるなんて知りませんでした( ゚Д゚)

ヴィーガンカラーがある都内に行くのも面倒で諦めて普通の美容院へ行っていました。。

動物にも環境にも優しいヘアサロン『Memento mori (メメントモリ)』は完全予約制なのでインスタ・LINEから予約お願いします♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月14日現在の情報

入院者数474人(30.7%)

重症者数31人(20.0%)

宿泊328人(32.0%)

※ ()は使用率

自宅療養:451人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら