埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉お出かけスポット

【川越市】今福にある『@FARM』では2021年1月3日から『いちご狩り』が始まりました!!Web予約出来ます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『@FARM』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
パスタやパフェ・パンケーキなども食べられるお店で、イチゴ狩りも出来るなんて嬉しいね♡川越駅西口のユープレイスにも@FARMのカフェがあるよね。

どこにあるの?

川越駅より西武バスで新所沢駅東口行(180円)に乗り「かすみ町」下車徒歩5分です。

本川越なら200円です。

@FARMの基本情報!!

名前@FARM FARMER‘S MARKET
住所〒350-1151 埼玉県川越市大字今福1043-3
電話番号049-248-8130
営業時間9:00~17:00
定休日月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日)

駐車場はあります(∩´∀`)∩

イチゴ狩りの料金!!

出典公式サイト

※上記料金は税抜価格となります(4月~5月は上記料金より200円引き)

※年齢確認のため、身分証明書の提示をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

web予約だと割引もあるそうです((((oノ´3`)ノ

持ち物や注意事項があるので@FARMのHPをご確認下さい♡

Twitterの声!!

クチコミは?(2020年調べ)

◎埼玉県川越市にある@FARMのいちご狩りしてきました! 観光地である「川越蔵造」から車で10分のところにあります★ 2000㎡の大きくてキレイないちごハウスで、 品種は「とちおとめ」。甘くて濃厚で芳醇な香りでおいしかったです! そして、ただ甘いだけではなく、いちご本来が持っている濃い甘酸っぱさがしっかりと詰まっているので飽きることなく何個でも食べられました♪ 練乳のサービスもありますが、真ん中にしかないのでなくなったら取りに行く感じになります。 そのまま食べても美味しかったです。

◎新しいいちご狩りハウスでとっても綺麗でした!ハウス内に手を洗う場所やベンチ、荷物を入れられるロッカーなどあって快適に過ごせました。 ハウス内では土足禁止で靴にカバーをつけていちご狩りします。いちごもとっても美味しかったです!

◎ビニールハウスが綺麗で、スタッフも明るく優しいです。 イチゴはみずみずしい、すごく美味しかった。 お腹がいっぱいになったが15分ぐらいまだ有ります。(笑) ゆっくり写真を撮ったり、小さいイチゴを食べてみたりしました。 思ったより小さいイチゴは美味しかった。大きなイチゴほどみずみずしくないですが、甘さがしっかり!!満足です。(^_-)-☆

最後に!!

@FARMでは、感染症対策の為、いつもとは違ったスタイルで安心安全ないちご狩り体験を行っていくそうです( *´艸`)

非接触型体温計で体温チェック・靴の上からシューズカバーを着用・手洗い・手指の消毒・飛沫防止のための@FARMオリジナルフェイスシールド着用・ビニール手袋になります。

今年は1回の開催につき50名までの人数制限を設けている上、ハウス全面開放して密を防いでいるそうです。

安心していちご狩りが楽しめますね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

web予約がお得です(∩´∀`)∩

【開店情報】川越駅西口のU_PLACE(ユープレイス)に『@FARM Style (アットファーム スタイル)』が2020年7月9日にオープンしました!!走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は『@FARM...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月14日現在の情報

入院者数474人(30.7%)

重症者数31人(20.0%)

宿泊328人(32.0%)

※ ()は使用率

自宅療養:451人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら