埼玉マガジンPR

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
グルメ情報

【熊谷市】パンケーキ カフェ『COCO~cafe (ココカラカフェ) 』がオープン!!どんなメニューがあるの?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、熊谷市にある『COCO~cafe(ココカラカフェ)』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2021年1月18日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

熊谷駅より車で13分くらいの場所にあります。

COCO~cafe(ココカラカフェ)の基本情報!!

名前COCO~cafe(ココカラカフェ)
住所埼玉県埼玉県熊谷市広瀬390-8
電話番号048-598-5136
営業時間10:00~19:00 ラストオーダー18:00
定休日木曜日

駐車場は10台あります(∩´∀`)∩

どんなメニューがあるの?


出典公式サイト

メニューは上記以外にもあります( *´艸`)

パンケーキやランチプレートまであるので軽くお茶したい方からランチしたい方まで幅広く利用できると思います。

他にもメニュー豊富にあるのでHPをご確認下さい♡

たまにしか登場しない濃厚プリンもあるそうです。

最近人気のベーコンエッグはスクランブルと目玉焼きが選るそうです(∩´∀`)∩

特にスクランブルが大人気です♡

出典インスタグラム

エクレアシューもおいしそうですね。

写真はInstagramからお借りしました♡

COCO~cafe(ココカラカフェ)のインスタグラムはこちらです♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい。

LINEで友達になると特典が!?

アイスのプレゼンとがあるそう((((oノ´3`)ノ

それは嬉しい特典ですね。

パンケーキとアイスでゆったり過ごしたいですね!!

お店のクチコミは?

◎こだわりの卵を使用しているそうでふわふわのパンケーキでした お持ち帰りしたプリンも美味しかったです。

◎パンケーキのお店がOPENしたので行ってみました。

Twitterの声!!

最後に!!

たくさんのメニューがあるのでワクワクしちゃいますね(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡