埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
グルメ情報

【本庄市】餃子の雪松 本庄店がオープン!!冷凍生餃子が36個で1000円です!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、本庄市にある『餃子の雪松』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2021年1月16日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

旧中山道・県道392号線沿いにあります。

餃子の雪松 本庄店の基本情報!!

名前餃子の雪松 本庄店
住所〒367-0064 埼玉県本庄市万年寺1-13-2
電話番号050-5490-9116[受付 9:00~18:00]
営業時間24時間
営業時間年中無休

どんな餃子が販売されてるの?

出典公式サイト

冷凍生餃子が36個で1000円です( *´艸`)

別売りのタレ(100円)

24時間営業なのは嬉しいですね♡

Twitterの声!!

餃子の雪松のクチコミは?

◎ここの餃子はニンニクが好きな方には非常に良いです。バランスの良い餃子と言うよりはニンニクのパンチが効いて薄皮で少し焦げてもパリパリの餃子でご飯をカキ込みたい人には良いと思います。自分は好みでした。焼き方の紙が入っていたりしますが薄皮ですし焼き加減などはキッチンによって違いますので仕上がりはそれぞれになりますね。ちなみに我が家はフライパンに餃子を離して並べて焼く様にしてます。

◎24時間営業の無人スタイルの直売所。1袋36個入りで税込み1000円。購入料金は料金箱に(*‘∀‘)おつりが出ないから ジャスト料金で。パリッとモチモチ焼餃子。キャベツ&ニラの野菜たっぷり入りの ヘルシー餃子(‘ω’)ノ24時間営業なので好きな 時間に購入出来るのが嬉しい!!

◎期待しないで買ったら美味しかった。にんにくがきいてモチっとしていた。焼き方の説明の紙もあったのでもらって来ました。熱湯をかけて焼くとあったのでその通りに焼いてみました。 皮が薄くくっつくと他の口コミにもあったので離して焼きました。家族も美味しかったと言っていました

最後に!!

テレビでも度々取り上げられてるお店です(∩´∀`)∩

「ひるおび」「あさチャン!」「めざましテレビ」「Nスタ」などなど。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡