ヴィーガン情報

【草加市】Power Kebab (パワーケバブ) では100%ヴィーガンのベジケバブが食べられます!!Uber eats(ウーバーイーツ)も対応あり!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、草加市にある『Power Kebab (パワーケバブ) 』の情報です。

マーミー
マーミー
植物性のケバブがあるなんて嬉しいね( *´艸`)♡

どこにあるの?

獨協大学前駅 東口より徒歩1分くらいの場所にあります。

Power Kebab (パワーケバブ)の基本情報!!

名前Power Kebab (パワーケバブ)
住所埼玉県草加市栄町3-4-6
電話番号08041955252
営業時間11:00〜24:00
定休日‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

★ベジケバブサンド
★ベジケバブラップ
★べジケバブ丼
★べジランチボックス
★べジケバブ弁当

植物性のケバブがあるなんて…( *´艸`)

ケバブ=お肉のイメージしかありませんでした!!

こういうヴィーガン100%のケバブはありがたいです♡

もちろんヴィーガン以外もあります。

Twitterの声!!

お店のクチコミは?

◎ヴィーガンケバブがあるのはここだけらしい 夜遅くまでやっていて、対応も丁寧で良かった

◎ヴィーガンの方でも食べられるベジケバブが売られています。肉の代わりにグルテンミートが使われています。ぼくはヴィーガンではないのですがチキンやビーフのケバブよりも、こっちにハマりました笑 あと、ケバブどんぶりもあります。

◎素晴らしい場所です!オーナーはとてもフレンドリーです。ビーガンには4つのオプションがあります! ベジラップはすごい味でした!肉は本物にとても近いです!

最後に!!

大豆ミートがたくさん入っていてボリュームもあるそうです( *´艸`)

ヴィーガンメニューもあるケバブ屋さんがあるのはすごくありがたいです。

Uber eats(ウーバーイーツ)も対応しているそうです♡

ぜひ利用してみて下さい((((oノ´3`)ノ

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村