埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉ヴィーガン

【草加市】Power Kebab (パワーケバブ) では100%ヴィーガンのベジケバブが食べられます!!Uber eats(ウーバーイーツ)も対応あり!

埼玉マガジン編集部のヴィーガンライターのMOMOです!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、草加市にある『Power Kebab (パワーケバブ) 』の情報です。

マーミー
マーミー
植物性のケバブがあるなんて嬉しいね( *´艸`)♡

どこにあるの?

獨協大学前駅 東口より徒歩1分くらいの場所にあります。

Power Kebab (パワーケバブ)の基本情報!!

名前Power Kebab (パワーケバブ)
住所埼玉県草加市栄町3-4-6
電話番号08041955252
営業時間11:00〜24:00
定休日‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

★ベジケバブサンド
★ベジケバブラップ
★べジケバブ丼
★べジランチボックス
★べジケバブ弁当

植物性のケバブがあるなんて…( *´艸`)

ケバブ=お肉のイメージしかありませんでした!!

こういうヴィーガン100%のケバブはありがたいです♡

もちろんヴィーガン以外もあります。

Twitterの声!!

お店のクチコミは?

◎ヴィーガンケバブがあるのはここだけらしい 夜遅くまでやっていて、対応も丁寧で良かった

◎ヴィーガンの方でも食べられるベジケバブが売られています。肉の代わりにグルテンミートが使われています。ぼくはヴィーガンではないのですがチキンやビーフのケバブよりも、こっちにハマりました笑 あと、ケバブどんぶりもあります。

◎素晴らしい場所です!オーナーはとてもフレンドリーです。ビーガンには4つのオプションがあります! ベジラップはすごい味でした!肉は本物にとても近いです!

最後に!!

大豆ミートがたくさん入っていてボリュームもあるそうです( *´艸`)

ヴィーガンメニューもあるケバブ屋さんがあるのはすごくありがたいです。

Uber eats(ウーバーイーツ)も対応しているそうです♡

ぜひ利用してみて下さい((((oノ´3`)ノ

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

1月18日現在の情報

入院者数895人(70.4%)

重症者数79人(61.7%)

宿泊266人(28.4%)

※ ()は使用率

自宅療養:4988人

市町村別の人数は下記にまとめています。

 

詳細はこちら