ヴィーガン情報

【草加市】Power Kebab (パワーケバブ) では100%ヴィーガンのベジケバブが食べられます!!Uber eats(ウーバーイーツ)も対応あり!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、草加市にある『Power Kebab (パワーケバブ) 』の情報です。

マーミー
マーミー
植物性のケバブがあるなんて嬉しいね( *´艸`)♡

どこにあるの?

獨協大学前駅 東口より徒歩1分くらいの場所にあります。

Power Kebab (パワーケバブ)の基本情報!!

名前 Power Kebab (パワーケバブ)
住所 埼玉県草加市栄町3-4-6
電話番号 08041955252
営業時間 11:00〜24:00
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

★ベジケバブサンド
★ベジケバブラップ
★べジケバブ丼
★べジランチボックス
★べジケバブ弁当

植物性のケバブがあるなんて…( *´艸`)

ケバブ=お肉のイメージしかありませんでした!!

こういうヴィーガン100%のケバブはありがたいです♡

もちろんヴィーガン以外もあります。

Twitterの声!!

お店のクチコミは?

◎ヴィーガンケバブがあるのはここだけらしい 夜遅くまでやっていて、対応も丁寧で良かった

◎ヴィーガンの方でも食べられるベジケバブが売られています。肉の代わりにグルテンミートが使われています。ぼくはヴィーガンではないのですがチキンやビーフのケバブよりも、こっちにハマりました笑 あと、ケバブどんぶりもあります。

◎素晴らしい場所です!オーナーはとてもフレンドリーです。ビーガンには4つのオプションがあります! ベジラップはすごい味でした!肉は本物にとても近いです!

最後に!!

大豆ミートがたくさん入っていてボリュームもあるそうです( *´艸`)

ヴィーガンメニューもあるケバブ屋さんがあるのはすごくありがたいです。

Uber eats(ウーバーイーツ)も対応しているそうです♡

ぜひ利用してみて下さい((((oノ´3`)ノ

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事