埼玉マガジンPR

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
ヴィーガン情報

【草加市】Power Kebab (パワーケバブ) では100%ヴィーガンのベジケバブが食べられます!!Uber eats(ウーバーイーツ)も対応あり!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、草加市にある『Power Kebab (パワーケバブ) 』の情報です。

マーミー
マーミー
植物性のケバブがあるなんて嬉しいね( *´艸`)♡

どこにあるの?

獨協大学前駅 東口より徒歩1分くらいの場所にあります。

Power Kebab (パワーケバブ)の基本情報!!

名前Power Kebab (パワーケバブ)
住所埼玉県草加市栄町3-4-6
電話番号08041955252
営業時間11:00〜24:00
定休日‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

★ベジケバブサンド
★ベジケバブラップ
★べジケバブ丼
★べジランチボックス
★べジケバブ弁当

植物性のケバブがあるなんて…( *´艸`)

ケバブ=お肉のイメージしかありませんでした!!

こういうヴィーガン100%のケバブはありがたいです♡

もちろんヴィーガン以外もあります。

Twitterの声!!

お店のクチコミは?

◎ヴィーガンケバブがあるのはここだけらしい 夜遅くまでやっていて、対応も丁寧で良かった

◎ヴィーガンの方でも食べられるベジケバブが売られています。肉の代わりにグルテンミートが使われています。ぼくはヴィーガンではないのですがチキンやビーフのケバブよりも、こっちにハマりました笑 あと、ケバブどんぶりもあります。

◎素晴らしい場所です!オーナーはとてもフレンドリーです。ビーガンには4つのオプションがあります! ベジラップはすごい味でした!肉は本物にとても近いです!

最後に!!

大豆ミートがたくさん入っていてボリュームもあるそうです( *´艸`)

ヴィーガンメニューもあるケバブ屋さんがあるのはすごくありがたいです。

Uber eats(ウーバーイーツ)も対応しているそうです♡

ぜひ利用してみて下さい((((oノ´3`)ノ

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡