埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【東松山市】東平に『中華そば 燕屋商店』がオープン!!シュウマイ入り蟹そばがあるみたい!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、東松山市にある『中華そば 燕屋商店』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2020年12月26日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

東松山駅より車で12くらいの場所にあります。

中華そば 燕屋商店の基本情報!!

名前中華そば 燕屋商店
住所〒355‐0002 東松山市東平1891‐3
電話番号080‐5019‐7618
営業時間11時00分~15時00分
定休日水曜日

駐車場は10台あります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

まだメニューは公開されていませんが、他には無い美味しいラーメンを提供しますとTwitterに書いてありました♡

クチコミでは、中華そば醤油 780円 シュウマイ入り蟹そば 980円などがあるみたい!!

他にどんなメニューがあるのか楽しみですね( *´艸`)

中華そば 燕屋商店のTwitterはこちらです!!

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎美味しい(*‘∀‘) 今風の綺麗でオシャレな店。ストレート麺もボキボキではない自家製麺。普通の醤油も蟹ラーメンも鳥、蟹の出汁が良く出てる。特に蟹には磯海苔が良く合ってた。 いつも行列の寄居や川島の有名店より、俺はここをお薦め♡

◎店内は勿論、ラーメンの見た目も綺麗に盛り付けされ食欲をそそられます。 おすすめの中華そば醤油の方は、しっかりと鶏の出汁が感じられる美味しいスープです。麺もストレートで歯切れが良い自家製麺で美味しいです。かえしの尖ったしょっぱさは自分は好きだが賛否別れるかなと思います。

Twitterの声!!

最後に!!

営業時間をしばらくの間、昼のみ11:00〜15:00です♡

シュウマイ入り蟹そばが1番気になります!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい((((oノ´3`)ノ

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月13日現在の情報

入院者数476人(31.5%)

重症者数30人(19.4%)

宿泊334人(32.5%)

※ ()は使用率

自宅療養:432人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら