埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉パン屋さん情報

所沢にある『自家製酵母ぱんと手づくりあんこの店 いちあん』に行ってきた!ランチも食べられるみたい!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、所沢市にある『自家製酵母ぱんと手づくりあんこの店 いちあん』レポです。

マーミー
マーミー
インスタのフォロワー数も多いんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

所沢駅より徒歩10分くらいの場所です。

自家製酵母ぱんと手づくりあんこの店 いちあんの基本情報!!

名前自家製酵母ぱんと手づくりあんこの店 いちあん
住所〒359-0036 埼玉県所沢市旭町27−23
電話番号04-2941-6862
営業時間10時00分~18時00分
定休日火曜日・水曜日

駐車場はあります!!

いちあんのインスタグラムはこちらです♡

美味しそうなパンなど紹介されてるのでチェックしてみて下さい♡

ランチも食べられるの?

テイクアウトでパンなども購入出来ますがイートインでランチも食べられます♡

12月のメニュー表ですが参考にしてください( *´艸`)

いちあんこトーストもSNSで人気でした。

パンの種類も多いです!!




私は土曜日の14時くらいに行きましたが結構混んでいました。

まだ商品はたくさん残っていました(∩´∀`)∩

購入品♡

『カンパーニュ』と『バゲット』と『期間限定のチョコクリームパン』を購入しました♡

チョコクリームパンはお店を出てすぐに食べてしまい写真撮り損ねました( ゚Д゚)

3種類とも美味しかったです。

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカードは、JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブ・DISCOVERなど使用できます。

いちあんのクチコミは?

◎前からずっと気になったお店でしたが今日念願が叶えました!雨で店内は静かでしたが、パンを買いに来るお客さんは耐えなかったです。 食事系のサンドウィッチから甘めのデザートサンドまで 種類も豊富でどれも美味しそうでした! 今日はランチセットのタルティーヌプレートとコーヒーを頼みました。サラダはボリュームがあり、タルティーヌは違う二つの味を楽しめて大満足でした!

◎なかなか真似できない地元の彩り野菜のランチに感激しました これだけ野菜が乗っているのに、べちゃっとせずパンもトースト加減がちょうどよく、さくっとしてました 岩清水のミネラルウォーターも本当にまろやかで美味しく、コーヒーも最後の一口までカップ共に熱々。 いつも利用しているお店の紙コップは味気ないものだなぁとつくづく感じました。 また行きたいお店になりました。

◎初イートイン利用。 最初に席を確保してからレジで注文します。 ランチプレートは野菜がタップリです。 野菜そのものが美味しいのでドレッシングかけなくても美味しいです。

Twitterの声!!

最後に!!

駅から歩く場合はナビなど使う方がすんなり行けると思います(∩´∀`)∩

駐車場は店前にもありますが、別の場所にもあるそうです。

期間限定のチョコパンは小さめですがとても美味しかったです( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

https://saitama-city-marathon.jp/2020/12/20/tokorozawasi-7/

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月11日現在の情報

入院者数478人(31.8%)

重症者数34人(21.9%)

宿泊358人(34.9%)

※ ()は使用率

自宅療養:443人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら