埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
埼玉県ウーバーイーツ

【Uber Eats】北本市でウーバーイーツが頼めるお店・配達範囲はどこ?お得なクーポンがあるよ!

埼玉マガジン編集部です!!

北本市でウーバーイーツがスタートしています。

埼玉県も各地でウーバーが頼める地域が増えてきています!

我が川島町はまだですが・・・。

今回は北本市のどのお店がウーバーを開始しているのか?範囲やお得なクーポン情報をお伝えしてきます!!

・北本市のどのお店で利用できるのか?

・クーポンの使い方

・北本市の配達範囲

埼玉県のどの地域が対応しているか気になる方は別記事でまとめてあります!

興味ある方は見ていってください!

【Uber Eats】埼玉県のウーバーイーツ配達エリア(地域)はどこ?店舗・クーポン情報もあるよ!埼玉マガジン編集部です!! コロナウイルスがあり、テイクアウトやデリバリーが当たり前のような時代になっています。 今流行りの...

当サイト限定3000円プロモーションコードもありますよ!!

当サイト限定プロモーションコード:JPEATS2004

ウーバーイーツのページはこちら

3000円クーポンは最低注文金額の設定はありません!

最大3800円のクーポン情報もあります!

気になる方は目次より先に見てください( *´艸`)

北本市のどのお店で利用できるのか?

・スシロー 北本

・かっぱ寿司 北上尾店

・バーミヤン 北本店

・ほっともっと 北本中丸

・ほっともっと 北本西高尾

・なか卯 北本

・がってん寿司 北本

・ドミノ・ピザ 北本深井店

・マクドナルド北本石戸店

・目利きの銀次 北本西口駅前店

・夢庵 北本店

・ステーキのどん 北本

・かつや 北本店

・長崎ちゃんぽん リンガーハット 埼玉北本

・安楽亭 北本

・ガスト 北本店

・から好し 北本店

・和食レストランとんでん北本店

・たべま専科めんや

・インド料理&アジアン居酒屋 ヘブン

・とんかつの和吉 北本西口駅前店

・ピザハット 北本二ツ家

・キタノイチバ 北本東口駅前店

・牛角 北本

※12月時点

12月時点でこれだけのお店が加盟しています。

※3月に再調査したところ4店舗が追加されていました。

これだけあれば選び放題と言えるでしょう!!

しかもウーバーは今勢いのあるサービスです。

この記事を書いた次の日には別の店舗が加盟している可能性も十分にあります。

最新の店舗はウーバーのページで確認してみてください!

見ているだけでも楽しいですよ( *´艸`)

ウーバーイーツのページはこちら

記事では何店舗か内容を見ていきます!

私の食べたいお店をピックアップしていきます( *´艸`)

長崎ちゃんぽん リンガーハット 埼玉北本

リンガーハットでは定番の長崎ちゃんぽんが注文出来ます!

セットメニューも充実しているのは嬉しいです( *´艸`)

また単品の注文も出来るのは夕飯の一品にもなっていいですね!!

参考:ウーバーイーツ

安楽亭 北本

安楽亭は焼肉弁当が注文出来ます!!

安楽亭なので本格焼肉が味わえると思います( *´艸`)

他にもスープが頼めますよ!!

参考:ウーバーイーツ

マクドナルド北本石戸店

参考:ウーバーイーツ

マックはほとんどのメニューが注文出来ます!!

昼時なんてめちゃくちゃ混んでいるので、家にいて注文出来るのは助かりますね!

子供はマック大好きですからね( *´艸`)

しかもマックのスマイルも運んでもらえますよ!!!

どう運んでくるかは不明ですが・・・・。

注文する価値はあるかも!?

北本市の配達範囲

配達エリアは北本駅周辺がメインとなっています。

ウーバーは日々拡大しています。

配達パートナーも増えているので、どんどん拡大していくと思います!

登録して住所を入力すると、注文可能なお店の情報を見る事が出来ます。

登録自体は無料なので、確認してください!!

料金はどのくらいかかる?

料金について詳しく見ていきます。

掛かる料金は4つです。

厳密には3つで、4つ目は700円以下の時にかかってくる費用になります。

・食事料金
・配送手数料
・サービス手数料
・少額注文における手数料

食事料金

これはそのままです。

注文商品の価格です。

店舗で食べるよりも10%ぐらい上乗せされています。

店舗まで足を運ぶ手間を考えればそこまで気にならないと思います!

配送手数料

これはお店や配達するパートナーによって違ってくるようです。

一応50円からとなっていますが、北本市では150円から300円ほどが相場です。

※距離によって異なります。また天候でも価格が変わってくるようです。

配送手数料は無料にすることが出来ますので、最後まで読んでくださいね( *´艸`)

サービス料

サービス料金は10%掛かります。

ただお店によっては違うこともあるようです。

無料や5%のところもあるとか!

各店舗によって変わってきます。

そこまで大きな負担にはならないかと思います。

少額注文における手数料

700円未満の注文の場合、手数料として150円が掛かってきます。

これは高いですね・・・。

料金の中でこれは700円以下の時にかかってくる費用です。

2人以上の注文なら超える事がほとんどだと思いますので気にならないと思います!

ただ、吉野家やマクドナルドなどを1人分頼むと700円に達しない可能性がありますね。

お得なクーポン情報!!

最大3800円のクーポン情報です!

当サイト限定クーポン:3000円

auパスプレミアム:最大3800円

定期的にもらえるクーポン

このようなクーポン情報になります!

当サイト限定クーポン

当サイト限定の初回3000円引きのクーポンがあります!

<プロモーションコードの使い方>

・アプリ画面下部にある人型アイコンをタップ

・「プロモーション」をタップ

・プロモーションコードを入力し、「適用する」をタップ

プロモーションコード:JPEATS2004

3000円引きになるので登録しないと損です!

ウーバーイーツのページはこちら

 

auパスプレミアム:最大3800円

auパスプレミアムに入会すると、最大3800円のクーポンがもらえます!!

ウーバーイーツを利用したことがあるない別に入会するとクーポンがもらえます!

1,800円OFFクーポン(入会日にもらえる)
1,000円OFFクーポン(入会月の翌月にもらえる)
1,000円OFFクーポン(入会月の翌々月にもらえる)

ウーバーイーツ新規の場合は配送手数料30日無料

これはかなりお得になります!

auパスプレミアムは月額499円です!

初回30日は無料なので、うまく活用してください( *´艸`)

お試し期間中の解約も可能です!!

auパスプレミアムに加入する手間をかけられる方にはいいかもしれません!!

auパスプレミアムはこちらから

auユーザーでなくても大丈夫です♪

 

※3800円クーポンは終了してしまいました。

また新しいクーポン情報が出てくればお知らせします!

 

定期的にもらえるクーポン

メールで定期的にお得なクーポンが届きます!

下記のようなメールがたまに来たりしますのでメールは目を通しておいた方がいいです!

Uber Eats は、12月29日(火)まで全国1,000 店舗以上の対象レストランの対象メニューが2倍になる、「1つ頼むと、1つ無料」のお得なキャンペーンを実施中。

キャンペーン概要
•対象期間:2020年12月18日(金)~2020年12月29日(火)
•キャンペーン内容:対象商品の中から同じ商品を2つご注文いただくと2つのうち 1つが無料(*)になります。(注文個数を「2」または「3」にした場合は1 つが無料、「4」にした場合は2つが無料となります。)
• 対象店舗:Uber Eats に加盟している日本国内のレストラン 全国 1,000 店舗以上
「1つ頼むと1つ無料」キャンペーン終了まであと4日。まだの方はぜひお急ぎを。

 

2021年になり、上記のクーポンが切れていますが新年早々にまたクーポンがメールで届きました!

定期的にキャンペーンが行われているのはいいですよね( *´艸`)

支払い方法は?

支払い方法はたくさん用意されています。

基本困ることがないと思いますよ!!

・クレジットカード払い

・デビットカード払い

・現金払い

・Apple Pay払い

・LINE Pay払い

・PayPay払い

これだけあれば支払い方法で困ることはないでしょう。

今だけですが、おすすめはペイペイです!!

配達手数料が0円のキャンペーンがあります!

しかも何度でもです!!

利用できる期間は決まっていて、11月1日23時55分までです。

800円以上の利用が条件となっているのでお気をつけください!

このようにウーバーでは支払い方法によってキャンペーンが行われています。

必ずチェックするようにしてください!!

※12月はauペイがキャンペーンになっています。

支払い方法によって毎月のようにキャンペーンが行われているようです( *´艸`)

配送手数料が無料に!?

ウーバーイーツのサービスで【Eats パス】があります。

1200円以上の注文で配送手数料が無料になります。

しかも何度でも利用可能です。

通常は980円のサービスですが、1か月は無料で使えます!

いつでも解約OKなので1か月は必ず試してください!!

何度もウーバーで注文を考えているなら使わないのは勿体ないサービスです!

ただ、あまり使わないなと思ったら必ず解約をしてください!

損をする可能性があります。

最後に!!

北本市でもウーバーイーツがスタートしています。

まだ対応地域も限られていますが、今後拡大していくと思います。

買い物が面倒な日や夕飯の1品にウーバーを利用するのはありだと思います!

キャンペーンやクーポンを使用し、試しに使ってみてください( *´艸`)

プロモーションコード:JPEATS2004

ウーバーイーツのページはこちら


高坂駅近くのプログラミング教室!

大人から子供までOKです♡

イルムのページはこちら



インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村