埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉パン屋さん情報

【川島町】自家製天然酵母パンOHNO (オーノ) で『Vegan Stollen(ヴィーガンシュトレン)』予約してみました!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回も、川島町にある『自家製天然酵母パン OHNO (オーノ) 』のレポです。

マーミー
マーミー
今回は、ヴィーガンシュトレンを予約してみました♡

ヴィーガンシュトレンって何?

出典公式サイト

シュトレンはドイツで生まれた、クリスマスまでの間に毎日少しずつ食べながら楽しむパンなのです(∩´∀`)∩

乳製品などの動物性製品不使用、さらに砂糖などの甘味も不使用で焼き上げています。

玄米焼酎に漬け込んだドライフルーツ類とナッツ類・有機のデーツを巻き込み仕上げたそうです♡

オーノさんの予約受付は12月1日~19日(土)までとなります!!

予約を希望の方はオーノさんのHPか電話にてお願いします。

商品のお渡しは12月10日~26日(土)12:00までとなります。

※数に限りがありますのでお早めにお願いします。

1個 2000円(税込)

食べてみました!!

綺麗にラッピングがしてあり、見た目も可愛く紙袋に入れてくれてました♡

さっそく切ってみると、アーモンドなどのナッツ系がたくさん詰まっていました✧٩(ˊᗜˋ*)و✧*

原材料は上記の写真にて確認下さい。

味は噛むたびにナッツやあんず・ベリーなどの味がすごく出ていてとても美味しかったです。

クリスマスまで一切れずつ食べていこうかなと思います♡

最後に!!

毎年必ず予約したくなるようなシュトレンが食べられると思います(∩´∀`)∩

埼玉マガジンメンバーも美味しい♡と絶賛していました!!

他のパンも美味しいのでぜひ食べてみて下さい♡

ちなみに今日は11半ですべて売り切れの大盛況でした。

シュトレン以外にも予約出来ます( *´艸`)

こちらからどうぞ!!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月17日現在の情報

入院者数471人(31.6%)

重症者数31人(20.0%)

宿泊355人(34.6%)

※ ()は使用率

自宅療養:507人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら