埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉最新情報

35歳の少女の最終回のロケ地に川島町『旧小見野小学校』が使われたみたい!!

埼玉マガジン編集部です!!

毎週土曜日夜10時に放送されている【35歳の少女】のロケ地に川島町の『旧小見野小学校』が使われたみたいです!!

最近川島町がロケ地として利用されることが増えているようで、川島住民としては嬉しい限りです( *´艸`)

旧小見野小学校が使われた!?

川島町からLINEで使われた事が発覚しました!

35歳の少女を見ている私としては衝撃が走りました!!

 

旧小見野小学校は〒350-0111 埼玉県比企郡川島町谷中99にあります。

 

撮影していたことに全然気が付きませんでした。

知っていれば見に行ったんだけど・・・。

35歳の少女の最終回が待ち遠しい

涙なしでは見れないドラマで最終回の展開がどうなるか楽しみです!!

Twitterでも涙なしでは見れないなどの声が多く出ています。

最後に!!

まさか私が見ているドラマの撮影に小見野小学校が使われているとは思いませんでした。

柴咲コウさんと坂口健太郎さんが来たのか?と思うとワクワクが止まりません!

最終回の楽しみが増えました(∩´∀`)∩

皆さんも注目してみてくださいね!!

川島町の旧出丸小学校が『BG~身辺警護人~』のロケ地になりました!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

『THE鬼タイジ』のロケ地に川島町の旧出丸小学校が使われました!放送は12月5日14時です!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月11日現在の情報

入院者数478人(31.8%)

重症者数34人(21.9%)

宿泊358人(34.9%)

※ ()は使用率

自宅療養:443人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら