グルメ情報

【開店情報】いちごスイーツ専門店『ストロベリールーム ステラタウン大宮店』がオープン!!

掲載情報は当時のものです。
埼玉マガジン編集部です!!

埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、さいたま市北区にある『Strawberry Room』の情報です(੭ु´・ω・`)

マーミー
マーミー
2020年12月11日にオープンしたんだよね( *´艸`)

どこにあるの?

JR宇都宮線 土呂駅より無料シャトルバス5分(徒歩12分)

埼玉新都市交通ニューシャトル 加茂宮駅より徒歩7分くらいの場所にあります。

いちごスイーツ専門店 Strawberry Roomの基本情報!!

名前 Strawberry Room (ストロベリールーム) 大宮ステラタウン店
住所 〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目854番地1 ステラタウン1階
電話番号 05088810606
営業時間 10:00-21:00
定休日 不定休

駐車場はあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

HP-Page3.jpg HP-Page4.jpg HP-Page5.jpg

出典公式サイト

メニューは上記以外にもありますが一部紹介させて頂きました( *´艸`)

●いちごミルク 
●いちごのアイスクレームブリュレ 
●いちごプリン 
●抹茶いちごティラミス 

個人的に、この4種類頼んでみたいです♡

Strawberry Room (ストロベリールーム)のインスタグラムはこちらです♡

お得な情報などあると思うのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎生苺のあめを食べました。串で口のなかを刺してしまい悶絶…イチゴは美味しく頂きました。串に気をつけて! メニューの写真ではイチゴが三つだったのですが…二個でした(笑)大きなイチゴだったからかな?

◎イチゴが沢山、わくわくします

Twitterの声!!

最後に!!

宮城県産のにこにこベリーを使ったジューシーないちごをふんだんに使用したスイーツを提供してるお店です( *´艸`)

いちご飴も可愛くてまさにインスタ映えしそうですね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事