埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
グルメ情報

【行田市】24時間営業の無人販売所『餃子の雪松 行田店』がオープン!!メニューは?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、行田市にある『餃子の雪松』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2020年11月26日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

JR高崎線 行田駅より徒歩12分くらいの場所にあります。

餃子の雪松 行田店の基本情報!!

名前餃子の雪松 行田店
住所〒361-0045 埼玉県行田市押上町16-10
電話番号050-5490-9116[受付 9:00~18:00]
営業時間24時間営業
定休日年中無休

どんな餃子があるの?

出典公式サイト

36個で1000円です( *´艸`)

別売りのタレ(100円)

24時間営業で無休なのでコロナ過にはありがたいお店ですね!!

餃子の雪松のクチコミは??

◎無人の持ち帰り用餃子です。 36個で1000円と、ラーメン屋さん なので餃子を食べるより、遥かに お安い! 店内に入ると、お金の支払いシステ ムの動画が流れ、お賽銭箱みたいな のに、お金を入れます。 無人なので、お金も餃子も取られな いのか心配になるシステム!!

◎いままでに無い無人直売所ですね。無人の店内に分かりやすくモニターがあり、買い求め方~支払方法まで、詳しく説明されています。餃子の味は好みがあるので★4つにしておきますが、餃子の無人販売は着眼点が素晴らしいので★5つにしました。

◎ニンニクが効いてて最高! THE餃子って感じ

◎冷凍持ち帰り餃子のお店です。 18個入2パック36個で税込み1000円です。 無人販売で、入店、消毒、冷蔵庫から餃子を取り出す、ビニール袋を取り餃子を詰める、お金を賽銭箱みたいなのに入れて支払完了。 お釣りは出ませんよ。

Twitterの声!!

最後に!!

ニンニク強めの餃子で結構美味しいです( *´艸`)

無人で24時間営業なのでいつでも買いに行けます!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡
RELATED POST
グルメ情報

【鶴ヶ島市】ピザの食べ放題もある『ヴィラナポリ』に行ってきた!!テイクアウトメニューあります!

2020年1月9日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は若葉にある、ヴィラナポリのレポします …
グルメ情報

上尾市壱丁目にあるレトロのお店『喫茶グリーン』に行ってきた!!プリンもメロンクリームソーダも人気です!!

2021年7月26日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、上尾市にある『喫茶グリーン』のレポ …