グルメ情報

【朝霞市】お持ち帰り専門店『からり商店 北朝霞店』がオープン!!クチコミは?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、朝霞市浜崎にある『からり商店 北朝霞店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年12月12日にオープンしたんだよね(*´з`)

どこにあるの?

北朝霞駅より徒歩1分くらいの場所にあります。

からり商店 北朝霞店の基本情報!!

名前 からり商店 北朝霞店
住所 〒351-0033 埼玉県朝霞市浜崎1丁目1−1
電話番号 0484758532
営業時間 11時00分~23時00分
定休日 不定休

どんなメニューがあるの?

こちらは『からり商店 北浦和店』がオープンした時のチラシです。

『からり商店 北朝霞店』の出はありませんが参考までに貼っておきます( *´艸`)

お酒のつまみにも合いそうな唐揚げですね♡

お店のクチコミは?

◎ニンニク醤油のしっかりとした味付け。外側は竜田揚げ寄りのサクサク感。分かりやすい旨さ。おかずや酒のツマミに抜群。薄味が好きな人はちょっと強いかな。弁当のコスパは素晴らしい。並?で蓋が閉まらないレベルで大きな唐揚げが4つ。塩味、タルタル南蛮、手羽揚げもあります。

◎若者向け。味が濃くてでかい。 大きいのは数で調整できても味の濃さは… 中高年には厳しい(^。^;)

◎からり商店の唐揚げ弁当 唐揚げの大きさといったら! すごいボリュームごちそうさまでしたー★

Twitterの声!!

最後に!!

ニンニクが効いていて旨いと評判の唐揚げ専門店です(‘ω’)ノ

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事