グルメ情報

【草加市】ステーキ&ハンバーグのお店『モンスターグリル草加店』がオープン!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、草加市にあるステーキ&ハンバーグ のお店『モンスターグリル』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年11月17日にオープンしたんだよね(*´з`)

どこにあるの?

東武スカイツリーライン 草加駅より徒歩9分くらいの場所にあります!!

モンスターグリル 草加店の基本情報!!

名前モンスターグリル 草加店
住所〒340-0016 埼玉県草加市中央1-6-10
電話番号048-922-8929
営業時間11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
定休日不定休

モールプラザの無料駐車場が利用できます( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

メニューは上記以外にもあります( *´艸`)

ハンバーグ柔らかいし美味しいとのクチコミがありました♡

定番メニューはこちらです!!

LINEでお友達追加してアンケートに答えるとお得なクーポンがもらえるそうです( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎夕ご飯お肉を食べたくなり家族で行ってきました。
前のお店と中はあまり変わりがありませんね。居抜きでそのまま店が変わったようです。私はモンスターステーキの300gをいただきました。
お値段的には某立ち食いステーキよりは高いです。
味は美味しくいただけました。サイドメニューは頼んでいないのでわかりません。クーポンも色々あるようなので、利用すればお得になる気がします。お肉を楽しみたくなったらまた来たいと思います。

◎五反田のお店には行ったことありましたが草加にも出来ていたのは驚きです。 店内広く、五反田のと違いサラダバーやドリンクバーがあり違っていて面白いです! モンスターステーキ450gを食べましたが相変わらず美味しく、ガッツリ食べたい時にオススメなのは一緒でした! あと、小さい子が遊べるスペースもあって子どもがいる方は有り難いだろうと思います

◎モンスターグリル草加店のプレオープンにお邪魔しました。 広い店内は綺麗で、ステーキ屋というより上品なファミレスといった感じ。 スタッフの皆さんも一生懸命なのが伝わってきます。 まだまだ不慣れな感じは見受けられるけど、頑張って欲しいですね。 注文はテーブルのQRコードを読み取ったスマホから。売り切れ品もその場で分かるので便利です。 まず頼んだのはトマトメキシカントルティーヤチップス。 ハラペーニョが載ってるけどさほど辛くはなく美味しいです。

Twitterの声!!

最後に!!

ハンバーグもステーキも美味しそうなお店です(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村