パン屋さん情報

焼きたてパン屋さん『ロカーム 加須店(LOCALM)』に行ってきた!!限定のLOCALMセットがすごいお得!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、加須市にあるパン屋さんの『ロカーム』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年11月16日にオープンしたんだよね(*´з`)

どこにあるの?

加須駅北口より徒歩15分くらいの場所にあります( *´艸`)

125号バイパスから1本入ったサンエルホーム敷地内です。

ロカーム 加須店(LOCALM)の基本情報!!

名前ロカーム 加須店(LOCALM)
住所埼玉県加須市三俣2-20-1 サンエイホーム敷地内
電話番号0480-48-5882
営業時間10:00~17:30
定休日毎水曜日・第1第3木曜日

駐車場はあります( *´艸`)

どんなパンが販売されてるの?

私が買いに行った時間はオープンしてすぐだったので、パンの種類は多くありませんでしたが『限定のLOCALMセット』を購入出来ました((((oノ´3`)ノ

すごくお得な買い物が出来ました♡

焼き上がり時間の目安も書かれています!!

私が購入したパンはこちらです。

レーズン食パン(ハーフ)・揚げカレーパン・メロンパン・くるみおさつ・たけのこおやきが入っていて500円!!

揚げカレーパンの中には大きいお肉が入っていました♡

もちろん焼きたてパンも購入しました。

どのパンも美味しかったです。

テラス席では、ワンちゃんOKなのもありがたいです!!

水道やリードを付ける所もありました。

ロカーム 加須店のインスタグラムはこちらです♡

新メニューのパンなどupされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎カレーパンが絶品です!外はカリカリ、大きめ野菜と大きくて柔らかい牛肉が入っていて食べ応えがあります。小さい子を野放しにしている親がいて2歳くらいの子が食パンを触っていました。何も言わずに下げていた店員さん、私がその親に文句を言ってやりたかった!話が逸れましたが、おしゃれで雰囲気も良く、また買いに行きたいです。イートインもあるようです。

◎住宅会社の中にできたパン屋さん。 パンダやコアラのメロンパンがありました。

Twitterの声!!

最後に!!

モデルハウスの隣にありました(∩´∀`)∩

大きな看板があるのでわかりやすいと思います。

イートインスペース・テラス席もありワンちゃん連れの方にも喜ばれるパン屋さんです。

『限定のLOCALMセット』もお得なので、ぜひ買ってみて下さい♡

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 







インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村