火災情報

【火事】11月15日、新座市大和田の物置販売会社で大きな火災が発生しました

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

11月15日午前2時ごろ、新座市大和田の物置販売会社で大きな火災が発生しました。

この火災はニュースにもなるほどの火災です。

6時の時点で消火活動は継続されています。

現場の様子を見ていきます。

現場の様子

Twitterの画像や動画からかなり大きな火災である様子がわかります。

ケガをした方はいないとの情報があり、よかったと思います。

 


254が規制が掛かっていたとの情報があります。

いつも渋滞が発生するような場所ですので、お急ぎの際は迂回するなどしてください。

 

現場

火災は新座市大和田2丁目付近との事です。

 

最後に!!

県内では連日のように火災が発生しています。

空気が乾燥していますので、火が燃え広がりやすいとされています。

火の元には十分に注意してください。

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村