MENU
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
開店情報

【開店情報】南越谷ラクーンに『わらび庵』が2020年12月1日にオープンします!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、越谷市にある『わらび庵』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年12月1日にオープンするんだよね(*´з`)

どこにあるの?

南越谷駅より徒歩4分くらいの場所にあります( *´艸`)

南越谷ラクーンの1階です♡

わらび庵の基本情報!!

名前わらび庵
住所埼玉県越谷市南越谷1-15-1 南越谷ラクーン
電話番号調査中
営業時間調査中
定休日調査中

駐車場はあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

わらび餅クレープ!?

初めて聞いたスイーツです♡

『越谷わらびもちクレープ』の上には、淡くカラフルで可愛い〈おいり〉がのっています。

おいりは、香川県の特に西讃地方から愛媛県の西条市以東で生産されるあられの一種で、中は空洞で、食べるとふわぁ〜と溶けてしまう砂糖菓子だそうです(*´з`)

見た目も華やかなスイーツですね!!

わらびもちは、もちもち柔らかで上品な甘さで、本わらび粉と和三盆が贅沢に入っているので、感動わらびもちです。

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

わらび庵スタッフのちひろです。 わらび庵の一番のおすすめは、 もちろん【わらびもち】です✨ わらびもちは、もちもち柔らかで上品な甘さ😋 本わらび粉と和三盆が贅沢に入っているので、感動わらびもち(*≧∀≦*)です💕 黒蜜をかけなくても美味しい😋 黒蜜も手作りなので、 かけても更に美味しい😋 きなこもこだわりの【京きなこ】なので、美味しいに決まってる🤣 わらびもちは、 3個入り350円 6個入り650円 #わらび庵#越谷わらびもち#ラクーン#楽園#南越谷#新越谷#越谷グルメ#スイーツ#甘味#クレープ#わらびもちドリンク

わらび庵(@warabian.minamikoshigaya)がシェアした投稿 –


メニューの紹介されてるのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

わらび餅のクレープは想像するだけで美味しそうです(∩´∀`)∩

見た目もカラフルでインスタ映え間違えないですね♡

オープンが待ち遠しい。。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡