埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
グルメ情報

【さいたま市】つけ麺 ラーメン タカヤマ55 南与野本店がオープン!!クチコミは?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、さいたま市中央区にある 『つけ麺 ラーメン タカヤマ55』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2020年11月6日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

JR埼京線南与野駅高架下より徒歩30秒です♡

つけ麺 ラーメン タカヤマ55 南与野本店の基本情報!!

名前つけ麺 ラーメン タカヤマ55 南与野本店
住所〒338-0013 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-548-2
電話番号048-677-9248
営業時間10時30分~22時00分
定休日不定休

どんなメニューがあるの?

出典公式ツイッター

全メニューは公開されていませんが、オープンチラシには、つけめんの写真が掲載されています( *´艸`)

他にどんなメニューがあるのか楽しみですね!!

お店のクチコミは?

◎バンコクに住んでた時を思い出す。フジヤマ55の系列かな。名前似てるしコンロあるし。 PayPay使えるのめちゃくちゃ嬉しい。 スープ温め直しできるし、ご飯無料でついてきたし、スタッフさん元気でいい感じ。 大 (400g)は食べ応えありました。プリプリの牛ホルモンもたくさんはいってこのボリュームで1,000円ちょっとは、変な居酒屋でモツ鍋食べるより全然コスパ良さそうですよ埼大生の皆さん!って感じ。

◎魚介つけ麺並300gいただきました。 一般的なつけ麺汁よりは塩分が少なく感じ、あっさりしていて好印象。 小ぶりのライスが無料、各テーブルにIHコンロがあるのには感動。

◎台湾まぜそばはモッチリ太麺を食べ終わると、多めの具材とタレが、かなり残るので追い飯は必須。 ご飯に残った具材とタレを載せ沢山ある卓上アイテムからカレー粉とすりごまをチョイスして振り掛けて食べればまいう〜♫ 奥さんが食べた魚介つけ麺は普通かなぁ?並盛300gは要らないと小盛200gでお願いしたら少なかったので表示は茹で後のようですね。 ちなみに、つけ麺も雑炊ご飯のサービスもあるのでコスパ良いと思います。

Twitterの声!!

最後に!!

JR埼京線南与野駅高架下より徒歩30秒の場所なので行きやすそうですね(*´з`)

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡
RELATED POST
グルメ情報

【川越市】可愛いクリームソーダがテイクアウト出来る『glinkitchen by glincoffee(グリンコーヒー)』に行ってきた!

2020年8月16日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川越市にある『グ …