埼玉県パン屋さん情報

あげぱんカフェ&バー毛呂山店がオープン!メニューや営業時間は?駐車場に注意!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、毛呂山町にある『あげぱんカフェ&バー毛呂山店』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2020年11月1日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

JR毛呂駅より徒歩8分くらいの場所にあります( *´艸`)

毛呂山の医大の通りです!

あげぱんカフェ&バー毛呂山店の基本情報!!

名前 あげぱんCafé&Bar 毛呂山店
住所 埼玉県毛呂山町大字毛呂本郷1178
電話番号 050-5868-8261
営業時間 11:00~18:00(L.O.17:30)
19:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 水曜日

駐車場はありますが、お店の目の前です。

医大の通りなので車通りが結構激しいです。

事故には注意してください。

どんなメニューがあるの?

出典インスタグラム

日高店・狭山店のメニューですが参考にしてください(*´з`)

美味しそうな揚げパンが豊富にあります♡

揚げパンは小学生の時に給食で食べた事があり、パン屋さんで見かけるとつい買ってしまう懐かしい味です!!

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤍 . メニュー紹介🥳 . ホイップあげぱん🥖 ☞ホワイトシュガー,ココア,きなこ,まっちゃ からお選びいただけます💗 . 甘いのだいすき🤤という方におすすめ👏🏻 ぜひ一度食べに来てください💕 . . #あげぱん#あげぱんカフェ#メニュー#リニューアル #ホイップあげぱん#甘党女子 #甘党男子 #埼玉グルメ#埼玉カフェ#狭山市グルメ#狭山カフェ #女子会#おしゃれカフェ#カフェ巡り#カフェスタグラム #休日の過ごし方#お出かけスポット#お出かけ情報 #cafe#bar#trip#Instagood#photogenic

あげぱんカフェ&バー(@agepancafe0907)がシェアした投稿 –

メニューの紹介などされてるのでチェックしてみてください♡

Twitterの声!!

最後に!!

抹茶・シュガー・ココア・きな粉など懐かしく毎日食べたくなるような揚げパンが食べられると思います♡

私も揚げパン大好きなので気になるお店です!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい(∩´∀`)∩

 

※毛呂山町のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

良かったらチェックしてみてください♡

【おすすめ4選】毛呂山町にあるパン屋さん情報!全体的にリーズナブルです♡埼玉マガジン編集部です!! この前毛呂山町のパン屋さんを回ってきました! 美味しいパン屋さんがたくさんあってびっくりしました...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事