グルメ情報

【所沢市】はま寿司 所沢トコトコスクエア店がオープン!!テイクアウトも出来ます!

掲載情報は当時のものです。
埼玉マガジン編集部です!!

埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、所沢市にある『はま寿司』の情報です(੭ु´・ω・`)

マーミー
マーミー
2020年12月11日にオープンしたんだよね( *´艸`)

どこにあるの?

所沢駅より徒歩5分くらいの場所にある『TOCOTOCO SQUARE』の地下1階に出来ます♡

はま寿司 所沢トコトコスクエア店の基本情報!!

名前 はま寿司 所沢トコトコスクエア店
住所 〒359-1116埼玉県所沢市東町5-22 トコトコスクエア地下1F
電話番号 04-2940-1530
営業時間 月~金 11:00~21:30
土日祝10:30~21:30
定休日 不定休

駐車場はあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

メニューは上記以外にもありますが一部紹介させて頂きました( *´艸`)

期間限定メニューもあるので行く度に新しいメニューが食べられるかもしれませんね♡

もちろんテイクアウトも出来ますよ!!

キャッシュレス支払い出来る?

出典公式サイト

支払い方法がたくさんありありがたいですね( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎平日にも関わらず凄い行列ができてました。 事前にアプリで予約をしてたので それほど待たずに案内していただきました。 店内は広くてテーブル席だけじゃなくて、 お一人様用のカウンター席もありました。 オープンしたばかりなので店内は清潔感があって 良かったです。 お寿司はどれも新鮮で美味しかったです。 ご馳走様でした。

◎全てタッチパネルでの注文式! 回転寿司のように一切流れていない! だからどれも新鮮! しかも注文から本当にすぐ届く。 また、お茶にお湯をいれるあの機械がまさかのこのお店は蛇口みたいに回す式!! 会計も店員さんが何枚と数えるのでなくタッチパネル注文で記録されているため自動。ポイントカードの確認のみでお金のやり取りも自動会計。 店員さんの仕事を減らしている。凄い!

◎店内利用しました。 丁寧な店員さんばかりでとても感じが良かったです。

Twitterの声!!

最後に!!

テイクアウトも出来るので自宅でゆっくり食べるのも良いですね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事