埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【上尾市】わくわく広場アリオ上尾店がオープン!!新鮮野菜や果物・パンもあります!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、アリオ上尾ある『わくわく広場アリオ上尾店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年10月30日にオープンしたんだよね!!( *´艸`)♡

どこにあるの?

JR高崎線『上尾駅』西口よりバス約10分くらいの場所にある『アリオ上尾の1階』にあります( *´艸`)

わくわく広場アリオ上尾店の基本情報!!

名前わくわく広場アリオ上尾店
住所〒362-0046 埼玉県上尾市大字壱丁目367番地
電話番号048-778-9708
営業時間10:00〜21:00
定休日出店施設に準ずる

駐車場はあります(∩´∀`)∩

どんな商品があるの?

コンセプトは『地域を結ぶ直売広場』です♡

生産者の顔が見える地元の新鮮な野菜や果物・パン屋さんの焼きたてパンに
お弁当屋さんのお惣菜などが販売されています。

わくわく広場は日本各地に100店舗以上のお店を構えこだわりをもった地元のお客様で賑わっているそうです( *´艸`)

詳細は公式サイトを見てください。

お店のクチコミは?

◎野菜が新鮮で手作りお弁当の種類がたくさんあってどれも美味しかったです。

◎新鮮な野菜のやフルーツが並んでいて、便利です。 珍しい商品もあり、楽しめます。

◎野菜やお肉・お惣菜・お弁当・パン・スイーツまで揃ってます。 もちろん地場産業の調味料等あります。 私はお昼のお弁当をメインに購入していますが、若干高めの物もありますが、このコロナ禍の中で、少しでもお店の助けになればと購入しています。もちろん美味しいです。

Twitterの声!!

最後に!!

生産者の顔が見えるという野菜や果物など最近すごく多いですね( *´艸`)

スーパーでも卵に生産者の写真が貼ってあったりします。

顔が見えるのはすごく安心感があります♡

野菜・果物など新鮮な商品が多いです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

3月6日現在の情報

入院者数609人(42.4%)

重症者数39人(26.7%)

宿泊262人(25.5%)

※ ()は使用率

自宅療養:134人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら