埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
グルメ情報

【川越市】鯨井にある豚骨ラーメン屋『TONKOTSU MANI(とんこつまに)』が移転オープン!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は鶴ヶ島にある『TONKOTSU MANI(とんこつまに)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年9月24日にオープンしたんだよね( *´艸`)♡

どこにあるの??

鶴ヶ島駅西口より徒歩約5分のけやき通り沿いにあります♡

『つけ麺 富平』の跡地です。

TONKOTSU MANI(とんこつまに)の基本情報!!

名前TONKOTSU MANI(とんこつまに)
住所埼玉県川越市鯨井新田12-27
電話番号049-210-3493
営業時間11時〜15時
定休日水曜日・第2日曜日

店舗斜め向かいに駐車場5台あります( *´艸`)

TONKOTSU MANI(とんこつまに)のTwitterはこちらです♡

移転情報など記載があるのでチェックしてみて下さい♡

どんなメニューがあるの?

上記の写真は川越にあった時のメニュー写真です♡

主なメニューは、黒特製角煮・チャーシュー黒・黒ラーメン700円・チャーシュー白・ラーメン白などあると思います( *´艸`)

麺の固さをバリかた・固め・柔らかめなど選べます。

この写真も移転前の店舗で食べた写真です( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎熊本系豚骨ラーメンを提供しているお店です。 移転前から有名でしたが鶴ヶ島駅前に移転しても美味しさは見事です。 豚骨スープのまろやかさ、角煮の柔らかさ、マー油の香ばしさ、ホント素晴らしいと思います。 この辺では希少な熊本ラーメン店なので重宝しています。

◎前から気になった店、白豚骨だけどあっさりスープうまし。麺は、少し太め、マー油(黒)押し。黒豚骨もスープあっさりうまし。トッピングキクラゲ¥100の量が2〜3倍ある。角煮焼きトロトロうまっ。笑堂を思い出す・・・。

◎川越に店舗があった時代から行きたかったのですが、中々タイミング合わなく始めていったのが移転後の年内最終営業日w 熊本ラーメンは元々店舗も少ないのでレアな存在! 個人的に椅子がちょっと座りにくい(笑) 次回はキャベツ食べてみたい。

Twitterの声!!

最後に!!

角煮がとにかく美味しくてたまりません♡特製角煮ラーメン(黒)がおすすめです♡

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい( *´艸`)

※2月10日〜1ヶ月間お休みに入るそうです!!

【川越市】特製角煮ラーメンが美味しい『麺屋 MANI』に行ってきた!!営業時間は?キャッシュレス支払い出来る?走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は川越市にある...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡