埼玉県パン屋さん情報

【越谷市】高級食パン店『#58 南越谷店(ナンバーゴジュウハチ)』がオープン!!黒の生食パンがあるみたい!

埼玉マガジン編集部です!!

埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、越谷市にある『#58(ナンバーゴジュウハチ) 南越谷店』の情報です(੭ु´・ω・`)

マーミー
マーミー
2020年11月10日にオープンするんだよね( *´艸`)

どこにあるの??

JR武蔵野線 南越谷駅(北口) ・東武伊勢崎線 新越谷駅(東口)より徒歩1分です。

#58 南越谷店の基本情報!!

名前#58(ナンバーゴジュウハチ) 南越谷店
住所〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2-2-12コアーズビル108
電話番号048-999-6840
営業時間10:00~SOLD OUT
定休日月曜日

どんな食パンがあるの?

出典公式サイト

生食パンは、黒の生食パン・白の生食パンがあります( *´艸`)

●黒の生食パン●
国内産竹炭とこんにゃく芋を練り込み、ふわふわモチモチに焼き上げました。厳選小麦粉を使用し、食パン本来のオーソドックスな味に仕上げております。竹炭による腸内浄化作用でお召し上がり後真っ黒なお通じとなりますが全く心配御座いません。女性には大変人気の58だけの黒の生食パン。です。

●白の生食パン●
厳選小麦粉に水飴とこんにゃく芋を練り込みました。ふわふわモチモチ食感の中にほんのりと懐かしい水飴の甘さが特徴です。
まずは何も付けずにお召し上がり下さい。

出典公式サイト

上記以外にも、シフォンケーキ・黒生コッペパンなどもあるそうです(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎コアーズビル内のモスバーガーの奥に 11月3日開店との事で『黒の生食パン』を購入。 「竹炭と こんにゃくが入っていて お通じが良くなる。」との店員さんの情報でした。 食感は全体的に ふわふわ。モチモチで トーストしても美味しく頂きました。 竹炭の味わいが少しある感じでした。

◎南越谷に立ち寄る用事があったので、こちらの#58さんで黒の生食パンを購入。 最初は生で、翌日はチーズトーストにしていただきました。 黒の生食パンは、生地が黒いので具材を乗せると映えますね^^ 少し強めに焼いたので、焦げ目がついて美味しそうにできました^^ 白の生食パンも購入しましたが、上に乳酸菌をまぶしてあるそうです。 東浦和店は男性の店長さん?が丁寧な対応で接客されていましたが、南越谷店は女性の店長さんで、穏やかな接客が買い物をして心地よかったでした^^

Twitterの声!!

最後に!!

黒色の食パンは食べた事がないのですごく気になります( *´艸`)

国内産竹炭とこんにゃく芋を練り込んでふわふわモチモチになってるそうです♡

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい。

【開店情報】#58 戸田公園店(ナンバーゴジュウハチ)が2020年11月10にリニューアルオープンします!!走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、戸...
【開店情報】東浦和駅の近くに『#58 東浦和店(ナンバーゴジュウハチ)』が2020年11月12日にオープンします!!走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、さ...

※埼玉県の高級食パンのお店の情報をまとめた記事を作りました♡

チェックしてみてください( *´艸`)

【厳選10選】埼玉県のおすすめ高級食パンまとめ!どのお店も美味しいですよ♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県内には美味しい高級食パンのお店がたくさんあります♡ ネーミングが面白いお店や地元で愛されて...
ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村