埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

最新情報

【火事】9月30日、さいたま市岩槻区浮谷・岩槻インター付近で大規模な火災が発生しているようです

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

9月30日19時ごろ、さいたま市岩槻区で大規模な火災が発生しているとの情報が出ています。

現場の様子がTwitterで投稿されていて、かなり大きな火災である様子がわかります。

これほどの火災ですので、ケガをした方はいないか不安になります。

現場の様子を見ていきます。

現場の状況

投稿されているのは20時ごろになります。

炎の勢いが強い様子がわかります。

 

20時半を回っても黒煙が上がっている様子がわかります。

21時時点でケガをした方が出ているとの情報は出ていません。

逃げ遅れた方がいない事を願います。

 

火災現場

火災が発生しているのはさいたま市岩槻区浮谷との情報です。

冷蔵倉庫で火災が発生しているとの情報も出ています。

詳細について情報が出てきたら追記していきます。

最後に!!

今回の火災で逃げ遅れた方がいない事を願います。

埼玉県内では火災の情報が相次いでいます。

一度自宅の中を見渡し、火災の原因になりそうな箇所の確認をお願いします。

・タコ足配線

・コンセント部分のほこり

・コンロの火の消し忘れ

・庭などに燃えやすいものがないか

・タバコの後始末

 

これから空気が乾燥する季節になります。

火の元には十分に注意してください。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!