埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

注意喚起

【凶器所持】行田市大字小見の飲食店に包丁のような刃物を持った男が侵入!男の特徴について

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

9月29日午前9時ごろ、行田市大字小見の飲食店に包丁のような刃物を持った男が入ってきたとの情報があります。

男は店内に侵入後、徒歩にて逃走しているとの事です。

今のところ被害についての情報は出ていません。

男は逃走していますので、付近の住民の方は警戒をしてください。

 

現場

男が侵入したのは行田市大字小見の飲食店です。

 

今のところ詳細な現場の情報は出ていません。

 

男の特徴

男の特徴は以下の通りです。

性別:男

年齢:40代ぐらい

身長:175センチぐらい

体型:太め

服装:上衣紺色の長袖シャツ、下衣黒色の長ズボン、黒色キャップ帽、サングラス、マスク

 

このような情報となっています。

男は包丁のような刃物を持っていたとの事です。

同じ日に行田市内でコンビニ強盗がありましたが、年齢が違います。

 

最後に!!

行田市内で立て続けに事件が起きています。

付近の住民の方は玄関・窓の施錠確認を徹底してください。

不審人物を見かけた場合にはすぐに110番通報をし、身の安全の確保をお願いします。

【コンビニ強盗事件】行田市埼玉でコンビニ強盗が発生しました。犯人は逃走中です走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 9月29日午前2時40分頃、行田市埼玉5068番地3のコンビニで強盗事件が発生しま...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!