埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
グルメ情報

【上尾市】お弁当・中華バーガー屋さん『幸戸李 kotori』がオープン!!電話予約出来ます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、上尾市にある『幸戸李 kotori』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年9月24日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

JR高崎線の上尾駅より車で7分・吉野原駅より車で9分くらいの場所にあります♡

幸戸李 kotoriの基本情報!!

名前幸戸李 kotori
住所〒362-0033 埼玉県上尾市栄町6-30
電話番号048-729-7794
営業時間AM11:00~PM2:00
PM5:00~PM8:00
定休日月曜日

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

幸戸李のお弁当は全てお店で手作りしています( *´艸`)

調味料(辣油、ネギ油など)も自家製を使用してます。

お弁当を提供するまで多少お時間がかかるそうですが、注文を受けてから丁寧に心を込めて作るそうです♡

電話予約すれば待たず受けます!!

お店のTwitterはこちらです♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎自家製ラー油で仕上げた麻婆丼。辛さがリクエストできるそうです。息子(小学生)が ヒーヒー言いながら食べきりました。辛いなら親によこせば良いのに息子曰く「旨辛だから最後まで食べたい」だそうです。

◎角煮チャーハンと角煮とチキンバーガーを買ってみました。
個人の好みになりますが、甘めの角煮があるといいなと思いました。

◎何を頼んでもハズレなし。弁当屋さんだけどそこらの中華料理屋なんかとは比べ物にならないほどの美味。唯一の難点は駐車場が近くに無いことくらい。(それも気にならんけど旨いけど)。

最後に!!

美味しそうなメニューが豊富にあります( *´艸`)

中華バーガーは他店であまり見かけないので気になります♡

特に角煮バーガーが食べたいです!!

待たずに受け取るなら電話予約がおすすめです。

販売以外にも配達もやってるそうなのでぜひ利用してみて下さい(*´з`)

ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡