埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
開店情報

【草加市】お酒も飲めるケバブ屋さん『JUNKEYE BASE』が2020年9月12日にオープンしました!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、草加市にある『JUNKEYE BASE』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2020年9月12日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

東武スカイツリーライン 谷塚駅西口より徒歩2分くらいの場所にあります♡

JUNKEYE BASEの基本情報!!

名前JUNKEYE BASE
住所草加市谷塚町550
電話番号調査中
営業時間11時00分~22時00分
定休日調査中

どんなメニューがあるの?

インスタグラム

インスタグラムメニューはインスタグラムからお借りしました(*´з`)

●ケバブサンド 500円

●ケバブラップ 600円

●ケバブ丼 600円

●おつまみケバブ 600円

●もちもちポテト 400円

●チーズホットドッグ 400円

●フィッシュ&チップ 600円

●からあげ&ポテト 500円

メニューは上記以外にもあると思いますが紹介させて頂きました!!

お店のインスタグラムはこちらです♡

外観など載ってるのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

洋服を眺めながらお酒の飲めるケバブ屋さんとインスタグラムに記載されています(*´з`)

服屋さんが隣にあって日に寄っては靴を眺めながらのスタイルでした!!

随分ユニークなお店ですね♡

美味しくて評判のケバブ屋さんだそうです。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい(∩´∀`)∩

ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡