埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

開店情報

【開店情報】大宮駅の近くに『中華蕎麦 田なか』が2020年9月6日にオープンしました!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は大宮にある『中華蕎麦 田なか』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年9月6日にオープンしたんだよね( *´艸`)

どこにあるの??

大宮駅西口より徒歩4分くらいの場所にあります♡

大宮駅西口を出て「カラオケまねきねこ」の脇の道を進み、突き当りを右、看板が出ている細い道を左です(*´з`)

中華蕎麦 田なかの基本情報!!

名前中華蕎麦 田なか
住所埼玉県大宮市大宮区桜木町2-159-2
電話番号048-645-0073
営業時間11:00~スープが無くなり次第終了
定休日不定休

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

席数はカウンター席のみ11席です。

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています♡

トッピングも各種あり全部のせは、500円です(∩´∀`)∩

Twitterの声!!

最後に!!

中華蕎麦つけそばが絶品とのTwitterの投稿があり気になってます♡

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい(*´з`)

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!