グルメ情報

【さいたま市】大宮駅の近くに『中華蕎麦 田なか』がオープン!!クチコミは?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、大宮にある『中華蕎麦 田なか』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年9月6日にオープンしたんだよね( *´艸`)

どこにあるの??

大宮駅西口より徒歩4分くらいの場所にあります♡

大宮駅西口を出て「カラオケまねきねこ」の脇の道を進み、突き当りを右、看板が出ている細い道を左です(*´з`)

中華蕎麦 田なかの基本情報!!

名前中華蕎麦 田なか
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-159-2
電話番号048-645-0073
営業時間11:00~スープが無くなり次第終了
定休日不定休

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

席数はカウンター席のみ11席です。

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています♡

トッピングも各種あり全部のせは、500円です(∩´∀`)∩

Twitterの声!!

お店のクチコミは?

◎食券を購入してカウンターに着席! 今回はワンタン麺を注文! ワンタンは生姜?の味がして美味い! 肝心のラーメンは微かに、にんにくも効いて美味いです!貴重なスープが全部飲めてしまう系! 真ん中のネギがいい仕事しているから? 接客も丁寧でした!

◎つけそば小盛150g780円を頂きました。因みに並盛300g980円となっております。13:30過ぎ待ち無しで入れました。カウンター10席のみ。酸味の効いた濃厚気味の魚粉スープにがっしりした太麺です。特徴はあまり感じませんでしたが、普通に美味しかったです。

◎めっちゃうまかった。 今日は魚介のつけ麺 今度は煮干しのつけ麺を食べてみようと思います。 マジで美味しかった

最後に!!

つけそばも美味しそうで気になります♡

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい(*´з`)

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村