開店情報

【開店情報】マンゴツリーカフェ さいたま西大宮店が2020年9月11日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、さいたま市に出来た『マンゴツリーカフェ さいたま西大宮店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年9月11日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの??

JR川越線 ・西大宮駅より徒歩5分くらいの場所にあります( *´艸`)

西大宮バイパス国道16号沿いで埼玉栄高校の近く、『江戸前天丼 はま田 西大宮店』の並びです。

マンゴツリーカフェさいたま西大宮の基本情報!!

名前 マンゴツリーカフェさいたま西大宮
住所 埼玉県さいたま市西区西大宮2-1-4
電話番号 048-783-2973
営業時間 11:00〜23:00 (L.O. 22:00)
定休日 不定休

駐車場はあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

出典公式サイト

本格タイ料理やタイらしいデザートやドリンクをなどが食べられるお店です♡

ガパオもマンゴーデザートも美味しそう( *´艸`)

ガパオライスは、鶏・シーフード・クリスピーポークがあります。

Twitterの声!!

最後に!!

美味しそうなマンゴーデザートも種類豊富にあります♡

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい(*´з`)

https://saitama-city-marathon.jp/2020/09/08/hamada/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事