埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

最新情報

【事故】川越市古谷上で6台が絡む事故があったようです。

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

9月9日午前11時ごろ、川越市古谷上の市道で車6台が絡む大きな事故が発生したようです。

夕方のニュースでは全国ニュースになるほどで、事故の大きさがわかります。

1人の方が亡くなってしまいました

報道によると、川越市古谷上の嶋田敏彦さん(74)が搬送先の病院で亡くなってしまいました。

9日午前、川越市の市道で、車6台が絡む事故があり、軽乗用車を運転していた70代の男性が死亡し、2人が重傷を負いました。

9日午前11時ごろ、川越市古谷上の市道で、事故の衝突音を聞いた男性から「車6台の事故 人が倒れている」と110番通報がありました。

川越警察署と川越地区消防局によりますと、事故には、車6台が関係していて、1台は、交差点に進行してきた軽乗用車と衝突し、横転しています。

この事故で、軽乗用車を運転していた川越市古谷上の嶋田敏彦さん(74)が、搬送先の病院で午後6時前に死亡が確認されました。

また、軽乗用車に同乗していた60代の女性と、横転した普通車に同乗していた70代の女性が重傷となっています。

引用:テレ玉

 

 

事故の動画

事故の瞬間の動画が出ています。

長い動画ですが、51分ごろに川越市の事故の様子が出ています。

見てみると、一時停止を無視し凄いスピードで突っ込んでいる様子が映っています。

 

事故現場

事故現場は川越市古谷上の市道になります。

16号から東中の間あたりです。

私もこの道は南古谷駅に抜けるのに使うことが多いですが、カーブが多くスピードを出すのが怖い道です。

道幅も狭いですからね。

Twitterの反応

最後に!!

1人の方が亡くなる悲しい事故です。

スピードの出しすぎには注意し安全運転を心がけて下さい。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!