埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

開店情報

【開店情報】越谷市袋山に焼きおにぎり専門店の『やきおにキッチン』が2020年9月17日にオープンします!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、越谷市袋山にある、『やきおにキッチン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
オープンは2020年9月17日にオープンするんだよね( *´艸`)♡

どこにあるの?

〒343-0032 埼玉県越谷市大字袋山412

大袋駅西口・せんげん台西口より徒歩で15分くらいの場所にあります。

どんなメニューがあるの?

こちらはTwitterからお借りしたメニューです( *´艸`)

9月17日は、 テイクアウトとデリバリーのみのオープンだそうです。

10月中旬にはカフェスタイルでイートインもオープンするみたいなので楽しみですね!!

やきおにキッチンのTwitterはこちらです♡

オープン情報など更新されてるのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

『アジやきおに』と『くじらの大和煮やきおに』が気になります( *´艸`)

普通のおにぎりではなく、焼きおにぎりの中に具材が入ってるのは珍しいですね♡

『やきおにキッチン』でしか味わえないなんて特別ですね(*´з`)

9月17日はテイクアウトとデリバリーのみ・10月中旬にはカフェスタイルでイートインオープン!!

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

11月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら