埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【越谷市】やきおにキッチン越谷大袋店がオープン!!出前館ウーバーイーツも出来ます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、越谷市袋山にある、『やきおにキッチン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
オープンは2020年9月17日にオープンしたんだよね( *´艸`)♡

どこにあるの?

大袋駅西口・せんげん台西口より徒歩で15分くらいの場所にあります。

やきおにキッチン越谷大袋店の基本情報!!

名前やきおにキッチン越谷大袋店
住所〒343-0032 埼玉県越谷市袋山412−1 只見ハイツ 1階
電話番号0489478677
営業時間11時00分~20時00分
定休日不定休

どんなメニューがあるの?

こちらはTwitterからお借りしたメニューです。

焼きおにぎりの中におかずが入ってるのは初めて見ました!!

珍しいですね♡

クリームチーズ・生めんたい・海苔の佃煮などもあるみたいです( *´艸`)

出前館・ウーバーイーツも出来ます!!

出前館はこちらから♡

ウーバーイーツはこちらから♡

どちらも上記以外にも種類はあります(∩´∀`)∩

やきおにキッチンのインスタグラムはこちら

オープン情報など更新されてるのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎焼きおにぎりは11種類あり、1つ200円ほど。
アジや鯨といった魚類が具になっているのが珍しく美味しい。
北海道ななつぼし米を使用しており、米も美味。
サイドメニューも豊富で、ハンバーグや唐揚げ、ポテトフライ、サラダなどどれもリーズナブル。ワンコインでランチやディナーにも。デリバリー、テイクアウトも可能。
店内はカフェ風でテレビもあり、食後にはドリンクメニューもあるのでくつろげる。
きちんとした食事としても、小腹満たしにも良い。

◎メニューも豊富でどれもすごく美味しかったです! 子供がいるのであまり焦げすぎちゃうと子供が食べないのでそこだけ改善お願いします サイドメニューの唐揚げもとてもうまかったです。

◎変わったおにぎりがあり、美味しかった。バナナジュースも美味しかった。

Twitterの声!!

最後に!!

『アジやきおに』と『くじらの大和煮やきおに』が気になります( *´艸`)

普通のおにぎりではなく、焼きおにぎりの中に具材が入ってるのは珍しいですね♡

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

3月2日現在の情報

入院者数616人(42.9%)

重症者数40人(27.4%)

宿泊235人(22.9%)

※ ()は使用率

自宅療養:104人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら