グルメ情報

【越谷市】やきおにキッチン越谷大袋店がオープン!!出前館ウーバーイーツも出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、越谷市袋山にある、『やきおにキッチン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
オープンは2020年9月17日にオープンしたんだよね( *´艸`)♡

どこにあるの?

大袋駅西口・せんげん台西口より徒歩で15分くらいの場所にあります。

やきおにキッチン越谷大袋店の基本情報!!

名前 やきおにキッチン越谷大袋店
住所 〒343-0032 埼玉県越谷市袋山412−1 只見ハイツ 1階
電話番号 0489478677
営業時間 11時00分~20時00分
定休日 不定休

どんなメニューがあるの?

こちらはTwitterからお借りしたメニューです。

焼きおにぎりの中におかずが入ってるのは初めて見ました!!

珍しいですね♡

クリームチーズ・生めんたい・海苔の佃煮などもあるみたいです( *´艸`)

出前館・ウーバーイーツも出来ます!!

出前館はこちらから♡

ウーバーイーツはこちらから♡

どちらも上記以外にも種類はあります(∩´∀`)∩

やきおにキッチンのインスタグラムはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

大将いぐっち(@makotoiguchi39)がシェアした投稿

オープン情報など更新されてるのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎焼きおにぎりは11種類あり、1つ200円ほど。
アジや鯨といった魚類が具になっているのが珍しく美味しい。
北海道ななつぼし米を使用しており、米も美味。
サイドメニューも豊富で、ハンバーグや唐揚げ、ポテトフライ、サラダなどどれもリーズナブル。ワンコインでランチやディナーにも。デリバリー、テイクアウトも可能。
店内はカフェ風でテレビもあり、食後にはドリンクメニューもあるのでくつろげる。
きちんとした食事としても、小腹満たしにも良い。

◎メニューも豊富でどれもすごく美味しかったです! 子供がいるのであまり焦げすぎちゃうと子供が食べないのでそこだけ改善お願いします サイドメニューの唐揚げもとてもうまかったです。

◎変わったおにぎりがあり、美味しかった。バナナジュースも美味しかった。

Twitterの声!!

最後に!!

『アジやきおに』と『くじらの大和煮やきおに』が気になります( *´艸`)

普通のおにぎりではなく、焼きおにぎりの中に具材が入ってるのは珍しいですね♡

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
1985年の早生まれ、現在38歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 推しは菊池風磨くん✨ 川越生まれで、20年以上川越に住んでいます!! 川島町には10年以上住んでいて、川島町を中心とした地域に詳しいです!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください!!

埼玉マガジンは川島町に住む私たちが運営しています。

グルメ情報は全てお店に行っています!!

イベント、開店、閉店など最新の情報も発信していきますので地域のニュースサイトのような運営をしていきます。

毎日埼玉マガジンをチェックしてください。

運営者の自己紹介はこちら!!

♡自己紹介♡

市町村との連携協定を締結しており、地域に根付いた発信をしていきます。

●東松山市観光協会●比企広域観光推進協議会●地域商社さまちか

他にもこんなサイトやお店を運営しています。

・私たちが行ったお店情報をまとめた埼玉マガジンポータルの運営

・事業者、お店の方が投稿出来る埼玉マガジン地元の運営

・難病児支援を目的としたきずなジェラートの販売

ONE STEP 

埼玉マガジンPR


詳しい内容はこちらを確認ください。

きずなジェラートの詳細はこちら
埼玉マガジンPR


詳しい内容はこちらを確認ください。

きずなジェラートの詳細はこちら
関連記事