埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
開店情報

【開店情報】甘味処 鎌倉 大宮一の宮通り店が2020年8月29日にオープンします!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`)

今回は、さいたま市にある『甘味処 鎌倉 大宮一の宮通り店』の情報です。

マーミー
マーミー
2020年8月29日にオープンするんだよね!(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

JR各線の大宮駅より徒歩7分くらいです( *´艸`)

大宮駅から氷川神社方面へ一の宮通りを入ってすぐの場所にあります。

氷川神社へご参拝がてらお茶しに行くのも良いですね♡

甘味処 鎌倉 大宮一の宮通り店の基本情報!!

名前甘味処 鎌倉 大宮一の宮通り店
住所〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2−5 宮下ビル 1階
電話番号090-4702-3028
営業時間10:30〜18:30
定休日不定休

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの??

出典公式サイト

こちらはFacebookからお借りした写真です( *´艸`)

1番下の写真は、『鎌倉のわらび餅ドリンク』です。

抹茶味・珈琲ミルク味・いちごミルク味と3つの個性を楽しめる、風味・食感・視覚の全てで楽しめるそうです♡

きな粉をたっぷりとまぶした職人手作りの『わらび餅』も気になりますね!!

8月29日(土)〜31日(月)はテイクアウトのみの営業です。

甘味処 鎌倉 大宮一の宮通り店のインスタグラムはこちらです♡

メニューなど新情報があるかもしれないのでチェックしてみて下さい(*´з`)

最後に!!

美味しそうなわらび餅が食べれるお店です。

氷川神社に行く際はぜひ寄ってみて下さい( *´艸`)

パワースポットに行くついでにオシャレなお店でゆっくり過ごすのも良いですね♡

ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡