埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

開店情報

【開店情報】川越市連雀町に『連雀町たむら』が2020年8月21日にオープンしました!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
我が川島町におしゃれなカフェがありますので、紹介していきます( *´艸`)

今回は、川越市にある『連雀町たむら』の情報です。

マーミー
マーミー
2020年8月21日にオープンしたんだよね( *´艸`)♡

どこにあるの?

本川越駅より徒歩6分くらいの場所にあります♡

15号・川越日高線沿いです。

季節の料理と日本酒でおもてなししてくれるお店です。

連雀町たむらの基本情報!!

名前連雀町たむら
住所〒3500066 埼玉県 川越市連雀町27-1
電話番号049-277-4413
営業時間11時00分~14時00分・17時00分~22時00分
定休日日曜日

カウンター8席のみです( *´艸`)

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります。

どんなメニューがあるの??

インスタグラムからお借りしたメニューです(∩´∀`)∩

季節や仕入れ状況によりお品は異なるそうです。

ランチは『おまかせ御膳のみ』。

●御膳ランチ 2000円がとても美味しそうだなと思いました(*´з`)

こちらに白米赤だしがつきます!

連雀町たむらのインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

* こんばんは🤗 なんだか今日から気温が涼しくなりましたね♪ 今年の夏は短い気がしました😱 * 本日は、ランチはご予約をされてくれた方々 インスタを見ていらっしゃってくれた方々 ありがとうございます😊 夜はお席がいっぱいでお断りさせていただきました😰💦 申し訳ございません。 * * そしてこちら夜のお品書きのひとつの 豚の角煮 税込み¥1200 になります! お品書きは、季節によって変わっていきますので よろしくお願いします🥺🎉 #グランドオープン #開店 #御膳 #御膳ランチ #連雀町 #日本酒 #ランチ #和食 #開店準備 #川越 #川越市 #コロナに負けるな #居酒屋 #川越居酒屋 #川越グルメ #川越ランチ #飲食店 #飲食店応援 #飲食店がんばろう #コロナウイルスが早く終息しますように #川越駅 #豚角煮 #豚の角煮

連雀町たむら(@renjaku_tamura)がシェアした投稿 –

メニューなど紹介されているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

インスタグラムに投稿されている『胡麻豆腐生雲丹のせ』がすごく気になります♡

試作と書いてあるのでメニューになったのかどうなのか。

お近くにお越しの際はぜひ食べに行ってみて下ください(*´з`)

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

11月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら