グルメ情報

【所沢市】めっちゃ濃厚バナナジュース専門店『めっちゃバナナ FC所沢店』がオープン!!ヴィーガンメニューあり!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉におしゃれなカフェ・チェーン店がありますので、紹介していきます( *´艸`)

今回は、所沢市に出来る『めっちゃバナナ』の情報です。

マーミー
マーミー
2020年8月7日にオープンしたんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの??

所沢駅西口より徒歩9分くらいの場所にあります( *´艸`)

鈴木堂の隣です。

めっちゃバナナ FC所沢店の基本情報!!

名前 めっちゃバナナ FC所沢店
住所 〒359-1122 埼玉県所沢市寿町10-8
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 平日  12:00〜18:00
土日祝日  11:00〜19:00
定休日 木曜日

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります!!

どんなメニューがあるの??

出典公式サイト

メニューは上記以外にもあります♡

砂糖は入っていなく、バナナと牛乳だけで甘いそうです(∩´∀`)∩

ヴィーガンの方は、豆乳・オーツミルク・アーモンドミルクに変更すれば飲めますよ!!

濃厚バナナは、エクアドルにある『日本人が作った農園』で温暖な気候の中、大切に育てられたコクのあるバナナのようです。

とても気になるお店です。

お店のクチコミは?

◎バナナ好きには嬉しいお店です。 追加でトッピングやフレーバーを加えるのも良いですが、個人的にはプレーンが好きです。

◎所沢小学校の近くにあります。一口いただいた感想、「めっちゃバナナ!!」です(笑)バナナがとても濃厚ですが、重くなくて飲みやすいです。 レギュラーサイズで税込み500円です。その他トッピング類が+50円、ベースの牛乳を豆乳やアーモンドミルクへの変更が可能ですがそちらも+50円です。 店員さんも皆様親切で雰囲気が良いです。ドアが締め切ってあるので入りづらいと感じる方もいるかもしれませんが、そこはぜひ入ってほしいです! バナナジュースに500円…と最初は思いましたがこれは美味しい!ポイントカードも作ったのでまたお伺いしたいです!

◎とっても美味しいバナナジュース♡︎
従業員の方もアルコール消毒をこまめにしていて安心です♪
すっかりリピーターになってます!

Twitterの声!!

最後に!!

濃厚なバナナジュース専門店です(∩´∀`)∩

埼玉にも『めっちゃバナナ』の店舗が増えています。

FC熊谷店・FC所沢店・FC幸手店も最近出来ました!!

お近くにお越しの際はぜひ飲んでみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事