埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

注意喚起

【強盗事件】越谷市蒲生3丁目の路上で女性が携帯電話を奪われ体を触られる事件が発生しました

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!

8月3日午前3時50分ごろ、埼玉県越谷市蒲生の路上で20代の女性が携帯電話を奪われ体を触られる事件が発生しました。

警察は強盗・強制わいせつ事件として犯人の行方を追っています。

女性は5万相当の携帯電話を奪われていますが、ケガはないとの事です。

犯人は逃走しているので警戒をしてください。

事件現場

事件現場は埼玉県越谷市蒲生3丁目の路上です。

時刻は3日の午前3時50分です。

 

犯人の情報

犯人の情報は以下の事がわかっています。

年齢:20-30代

性別:男

身長:170センチぐらい

髪型:丸刈り

服装:黒色のタンクトップ

このような情報が明らかになっています。

通行人の20代女性に後ろから近づき、体を触り、携帯電話を奪っています。

逃走していますので、注意してください。

何か情報をお持ちの方がいれば、越谷警察署に連絡をお願いします。

名称越谷警察署
住所越谷市東越谷6丁目27番地6
電話番号048-964-0110
ホームページ越谷警察署ホームページ
備考越谷駅東口より1.7km

 

最後に!!

犯人はわいせつ目的だったのか、強盗目的だったのかはわかっていません。

どちらにしても遅い時間の1人歩きには十分注意し出来るだけ2人以上・人通りのある道を選ぶようにしてください。

あまりにも時間が遅くなった場合はタクシーを使うのも被害に遭わない為には必要な事です。

空き巣など別の事件を起こす可能性もありますので、付近の方は鍵の閉め忘れがないようにしてください。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!