埼玉マガジンPR

美容鍼やダイエットもやっている接骨院です!

詳細ページ

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

最新情報

【草加市】オーケー 草加舎人店にて新型コロナウイルス感染者が確認されました!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、埼玉県コロナウイルスの情報です。

マーミー
マーミー
コロナウイルスが早く終息するといいですね( ;∀;)

オーケーのHPより!!

7月29日(水)、当社 草加舎人店の 従業員1名が、新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。

当社は、管轄保健所のご指導に基づき 以下の通り対応を行い、お客様と従業員の安全を確保できると判断いたしましたので、引き続き営業を継続させていただきます。

オーケーでは、お客様 及び従業員の健康と安全のため、 毎日2回(午前と午後)、厨房は アルコールと 塩素系アルカリ洗浄剤、売場、倉庫、事務所等は、アルコールと、次亜塩素酸ナトリウム(塩素系殺菌剤)の希釈液を使用して、消毒清掃を実施しております。

草加舎人店では、7月23日(木)に、売場、レジ、及び作業場、トイレ、休憩室、更衣室、事務所、倉庫について、防護服を着用の上、特に入念な消毒作業を実施しました。

時系列は以下の通りとなります。

7月21日(火)
当該従業員は、自身が7月14日(火)に利用した飲食店において、集団感染が発生したことを報道で知りました。
(7月15日・20日・22日は公休、16日~19日は勤務していました)

7月23日(木)
朝、当該従業員から 店長へ申し出がありました。
直ちに自宅待機に入り、以降は出勤しておりません。

7月28日(火)
当該従業員が医療機関でPCR検査を受診しました。

7月29日(水)
当該従業員の検査結果が判明し、陽性と確認されました。

なお、当該従業員はマスク・手袋を着用し勤務しておりました。
また、草加舎人店には、当該従業員と濃厚接触した社員はおらず、体調不良者もおりません。
念のため、当該従業員と同じ職場の従業員は自宅待機とし、代理の従業員で業務を行っています。

このたび お客様には ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、感染拡大の防止に細心の注意を払ってまいりますので、何卒 ご理解を賜りますよう お願い申し上げます。

場所はこちらです!!

〒340-0032 埼玉県草加市遊馬町2−1 島忠ホームズ草加舎人店内

最後に!!

お店の従業員がコロナウイルスに感染していると言うニュースを多々見かけます。

マスク・手袋を着用し勤務していたようです。

7月23日(木)に、売場・レジ・及び作業場・トイレ・休憩室・更衣室・事務所・倉庫について、防護服を着用の上、特に入念な消毒作業を実施したそうです!!

重症化せず一刻も早く回復することを願います。

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!